月彦の旅日誌

公開

らくがき【イラスト】その77 キャラストスタンプ


先日、某所で「リプきたキャラストスタンプを自分の絵柄で描く」なるお題が流行り(?)まして。楽しそうだったのでやってみました!

それで知ったのですが、キャラストスタンプ増えましたね…!?
LINEの方のスタンプをちゃんと見ていなかったので、とても可愛い絵がいくつも追加されていてビックリしました。私には使いどころが無いので眺めるだけでしたが…(こら)堪能させていただきました(*´艸`)



という訳で、貯まったらくがきその4、キャラストスタンプからのお題です。
アルボ、ルーファス、ポロックス。





#ファンアート #描いてみた


月彦

コメント

1

菜々星

ID: 55aj42rx689b

いつも麗しい素敵なイラストを拝見しております。
元のスタンプも分かりますしそれぞれのヒーローの性格が可愛らしくイラストに出てるし…!ああ語彙がないのが辛い…( ;∀;)

凄く素敵です!眼福でした、ありがとうございます!✨

2

ビギナー

にゃこフィ

ID: nd5ui552murw

本当に 素敵な
ありがとうございます

見れて幸せ( *¯꒳¯*)

3

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 1
菜々星さん、コメントありがとうございます…!!
いつもフレさん繋がりでお見かけしております。見ていただけて嬉しいです✨☺️
元スタンプの雰囲気を残せたらいいな〜と思いながら描きましたので、お言葉本当に励みになります✨(*´ω`) 人

4

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 2
にゃこフィさん、コメントありがとうございます〜!!
いつも可愛らしくて温かいイラストを描かれるにゃこフィさんにそう仰っていただけるとは…感謝です(´ ; ω ; )人