みのわんの旅日誌

公開

復帰リハビリ中の中級の下 ビーストテイマーな日記 2/9



■雑感

 やはり半年の休眠で、あなたの知らない世界が多すぎたのを痛感 ..orz

・春節やバレンタインイベに注力してたのを言い訳に、ストーリークエも
 週単位の追憶が曜日が変わっていたりと、微妙な改善・変更箇所がっ
(それでも、ビーストテイマーはリザ新エリアの謎ビを確保してるけど)
 間違いを優しく説明いただいた方々に感謝します。Pさん、Nさん、
 Sさんとか・・
 今朝8:00過ぎ、誤った情報ワルチャに流してごめんなさいです。

・今朝メンテ前のカシモでの出来事。石櫃「毒竜の巣2 B9」・・え゛?
 やっと先週、ロイド=ハンに到着したのにまだあるの? orz
 慌ててお教え頂いた通りに「ドラクートのクエだよー」って、それ誰?
 ストーリークエで、オーク系の人相の悪そうなのから探しまくって、
 かつ、関連クロスストーリーも有って、結局メンテ突入し時間切れ。
 ・・どう見たって、ビーストに移籍して欲しい、好待遇でUPしますよ。

・復帰して1ヶ月、低BPながらもギルマスに復帰させて頂き、せめてもの!!
 気合いを入れて育成計画「11位」で完了しただけでも良しとしないとね。
 次の育成計画は目指したい!『10位圏内』o(^-^) ギルメンに感謝

・ノーファス討伐、カシモでは連日の3連戦討伐成功。ほんの微力ながも
 参加させて頂いて感謝!CH数見てると400~500人が、たった
 数分間の為に集ってるんだと思うと凄いよね。

■ビースト育成状況
・ギルイベ育成計画に乗っかって、ひたすらキジとアゲハを追い続け何とか
 アニマだけは限凸Max分確保。今回のは報酬が×10個と少なかったのと
 戦闘成功報酬が低いレベルだったのでかなり体力消耗。
・オウルベア/ケンタ・・微妙に補助装備の追加でBP若干アップ。
・キリン・・福袋で☆6サブ装備(2個)が整った為かBP急上昇。

■ヒーロー育成状況
・ソフィア/ルヴレ・・奈落報酬の御守りのお陰で地味に装備強化
・ベネカ・・やっと☆6進化、仲間にしてから長かった。

■その他
・☆5→6進化組・・ベネカ
 ☆6進化ヒーロー 35体(+1) / ☆6進化ビースト 64体(+0)




みのわん

コメント