月彦の旅日誌

公開

らくがき【イラスト】その32 🎏5月5日はこどもの日


※画像png間違えてたので差し替えました※
こどもの日であり、お誕生日です。
イアルは毎日のようにお誕生日が来て忙しいですね。
そう言えば誕生日が被るキャラって居るんでしょうか?
リアルなら、これだけ人が集まれば一人や二人同じ誕生日の人が居そうなものですね。

…調べてみたらちゃんと居ましたw
ポルムルとロロタタ(*´ω`*)
さすがですw(何が


閑話休題。


こどもの日で誕生日なので、こどものロンとラルフです。
子どもって描くの楽しいw
(たのしいとかいてらくとよむ)




#描いてみた  #ファンアート


月彦

コメント

1

ID: 5faftw2xacev

6月26日が楽しみになってきましたw

月彦さんのイラストは見ていて優しい気持ちになれます
眼福です(∩´∀`)∩

2

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 1
いつも見ていただきありがとうございます✨
そんな風に言っていただけるとは…とても嬉しいです!!
ホワホワしました♪(*´ω`*)
6月26日、是非楽しみにお待ち下さい♪(笑

3

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

昨夜は討滅で突然話しかけてすみませんでした。
変な奴と思われなくて、優しく受け止めてくださってありがとうございます。
子供の二人・・・可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ やんちゃだったんだろうねぁ。
エルフアバは大好きなので1つ前の絵も大好きです。
サリさんの討滅には時々お邪魔しているので、またお会い出来たらよろしくお願いします。

4

1000いいね達成

月彦

ID: vubmqbd5r6ht

>> 3
ジェイさんこんにちは♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ファンとお伝えいただいた事、本当に嬉しかったです♡
皆さんサプライズとおっしゃってましたが、私にとってもサプライズてんこ盛りの討滅でした(*´艸`)

エルフアバの絵も色々初挑戦で頑張ったヤツなので、凄く嬉しいです!肩甲骨が描きたくて。笑
私の妄想全開の拙い絵ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
またお会い出来た時は、是非よろしくお願いします♪