グラニーの旅日誌

公開

アドリアスの挙動がおかしい・・・


デュエル/コロシアムでのことですが、アドリアスのNSは突進斬撃なのに、普通に横まで歩いていって背中を向けて背中側にNSが発生します。

何を言っているか分からないと思いますが(笑)、明らかに変な挙動です。

普通のバトルでは、普通に見えるのでデュエコロだけ何かいじったのかしら・・・

【追記】
皆さんおっしゃるように、レゴシ君も歩いていってASが背中側に発動しました。
中華ゲーみたいなお粗末さ・・・笑ってしまった~


グラニー

コメント

1

ほのか

ID: tkig3aen49t6

はじめまして

私も「アドリアス突進しなくなったなぁ?」と感じてました。
もともとデュエコロの勝敗にこだわりは無いので、鈍足とか何かデバフかかってると勝手に思うことにして(常にデバフかかる訳無いんですがw)無理矢理納得してました 。
同じ境遇の方がいらっしゃったので堂々と運営さんに不具合報告しましたw
改善されると良いのですが…

2

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 1
ほのかさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
仕様なのかバグなのか分かりづらいのは本当に困りますねー!
そして、今回みたいなへんてこな動きだととても悲しくなります(・ω・`)
今回はバグのようで、どうやら明日の臨時メンテナンスで修正されるようです。(本当に直るかどうかはわかりません(笑))

3

ほのか

ID: tkig3aen49t6

>> 2
こんばんは

アドリアス直ってますね(⌒▽⌒)
さすがにここの運営さんデュエルに関するバグは対応早かったですね。
遅いアドリアス見た後やからか、めっちゃ速く見えてもしかしたら以前より速いかも…な訳ないですがw

お互いにアドリアス使って頑張りましょう。
もしデュエルで対戦することがあればお手柔らかにお願いします♪

4

1000いいね達成

グラニー

ID: t9v2truvu3u7

>> 3
ほのかさん、コメントありがとうございます!
元の挙動に戻ってくれてよかったです!こちらこそお手柔らかにお願いしマス!(・ω・)b