ゆきだるまの旅日誌

公開

運営さまへ、各コンテンツの要望


先週、iPhone8にお別れを告げてやっと端末変えました(*´꒳`*)
これでやっとキャラストがまともに出来るようになったので各コンテンツの要望でも書いてみます。

運営さんには要望で送ってるけど、見てもらえてるかも怪しいので一応日誌でも

討滅
天魔級の実装を早くお願いします。好きなコンテンツだったのに一通りクリアしてやる事なくなってるので早く実装してくれると嬉しいです

デュエル
コストの見直しとか、いろいろ言いたいけど、一番はソロをそろそろ完全に潰してほしいです。
ホウセキガメで多少はましになりましたがホウセキガメの順番によっては対策にならないし、なにより使っててもつまらないです。
もう実装から2年近く経ってますし、そろそろ復活をしないスキルでも実装して下さい。

カーニバル
種族カーニバルや属性カーニバルはどこにいったんでしょうか?
一部の遠距離キャラゲーになるからつまらないって意見もあるかと思いますが、自分みたいに全然使ってないキャラを使える数少ないコンテンツだったのでたまにはやってほしいって方もいるんじゃないでしょうか。

コロシアム
特にないですがそもそも、必要ですか?
防衛デッキを真面目に組むと、やめて欲しいって方もいるので接待デッキの方ばかりでデュエルの練習にもならないので不要なコンテンツとなってる気が‥

勢力戦
ほとんど、落ちるので適当にやってたから特にないんですが、あるとすれば3周年の時にやった他のサバとの奴は結局出来なかったんですかね。自分はあんまり勢力戦は興味なかったんですが、全サバでどのギルドが一番強いのかはちょっと見てみたいかなって思います。

鷲獅子
そろそろ70階より上でも出してもいいのかな

英雄
2回目の石をせめて10ぐらいにして下さい。試したいパテとかあるんですが石がもったいなくて全然試せないです。

奸雄
自分の過去最高スコアがわかるようにしてもらえると、そこを目標に出来るの実装してもらえるとありがたいです。

ガチャ
10枠目の星4装備はいらないです。
なんでまだ、10枠目が一番いらないものの確率アップにしてるのかわからないです。

他にもある気がするけど、とりあえずはこんな感じかな。

運営さんが見てくれると嬉しいな(*´∇`*)


ゆきだるま

コメント

1

たかし

ID: nzgsth2kqcv9

デュエル、カニバの件激しく同意です!!!!
ソロゲーはもう疲れました、、結局カメが必須でデッキ組む枠も実質9枠になるし、、コスト7とかにして欲しいです、、

カニバも自分はエルフ大好きなので種族カニバとか楽しみにしてるのに、、コンセプトカニバという販促ばかり、、

運営様よこの日誌を見て欲しい!!!!!

2

1000いいね達成

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

これ以上バグ増やさなければいいよ…

3

イアルの冒険者

スピードワゴン

ID: dddqvg59ujf9

通りすがりに失礼します。
エニグマでのチャット『すみません、火力高すぎるんでASは禁止してください』ギルド内での恒例の発言になっています。イベントクエストで、どれがボスで雑魚だかわからない仕様。これまで不満や愚痴は言わずにそのままやってましたけど、見直して頂けるなら…少しだけ各コンテンツの敵強くしてほしいです!最近は育成難易度も下げてますので、せめてpt適当ソロオートとかじゃなくてpt編成を考える余地を頂きたいです。編成を考えるコンテンツはデュエルと勢力戦くらいになっている気がしますので、欲をだすと、3人1枚岩で協力してコンテンツをこなせるくらいの難易度をイベント期間中1個くらいは実施して頂けるよう期待しています。クレームもありそうですから最終週に1個だけでかまいませんので!
と、便乗して要望を載せさせてもらいました。

4

ギャレック

ID: gkjzs6ma5i77

チラッ

種族:ワジンカーニバルとエンシャントカーニバルもあるよ♪

運営様がんばって!

5

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

ソロはもう本当にウンザリです。吐き気がします。