ぷくの旅日誌

公開

ヒーロー☆6進化♡


予定通り本日、金ポルカさんが遊びに来てくれました!
前回から16日後、昨年末からしっかり欠かさず遊びに来てくれてます♪

さて今回は今までと違い持ってくるアニマによってエミリーさん、ミンミさん、ベネカさん、レーナさんの誰かが☆6進化させられる重要な来訪!

今回の金ポルカさんのラインナップは~
・エミリーさん
・アッザリアさん
・フィロメナさん

の3名♡
みんな買いたいけど、、、
3000石は残しておきたいので、今回のギルイベを最速で上限まで稼ぎ。
魔獣討伐1位で石を貯めてなんとか4500に本日なったばかりで1名分のみ購入。

当然選ぶは!☆6進化で「エミリーさん」の一択( *´艸`)

☆5Lv39 → ☆6Lv35
BP21000ぐらい → BP23800

へと大幅にUP⤴⤴

これで少しはギルドのイベント、勢力戦、エニグマでお役に立てるようになるかも。。。
今回の進化ゴールドもみんなの頑張りでギルイベ報酬の金塊を安定していただけていたので、チームBP10万を越えるまでのゴールド不足がうそのように常に数百万ゴールド分の金塊が保有できていて即200万ゴールド換金♡
ギルドランクボーナスの割引も額が大きくなるにつれて非常に重要になってきました(^^♪
ほんとうにギルメンの皆さんの日々のご協力のお陰です!!

そして次なる目標は交換機でミンミさん→レーナさん→ベネカさんの順に☆6進化!!!と出来ればなぁーと考えております。
まぁースフィラ次第なんですがw

ポイントのあった方は無課金でも昨日あたりから☆6進化を目にする機会が増えてきました♪
みなさんのキャラの容姿、衣装とか見て、めっちゃテンション上がってますw
次のアプデでポイントの上方修正も来るので楽しみです。




ぷく

コメント

1

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

星6進化おめでとうございます♬
私のエミリー様は、あと1週間くらい
掛かりそうです( ̄▽ ̄)
私も、ぷくさんに続きたいと思います(°▽°)