そんみんの旅日誌

公開

ななじゅうごぺーじめ。


眼鏡が行方不明になってしばらく経ちますが今だ行方不明です。

お散歩から帰ってこない…_(:3」∠)_

もうすぐ1ヶ月…
職場で眼鏡のこと言われたの1人だけなの笑う( ˇωˇ )

さて、この1週間ですがイベントも特になし
アニマタップの仕様変更

この2つがあったのでようやく、ようやく

キャラバンで長く寝込んでいたヴィンガさんたたき起こしました( 'д'⊂ 彡  ))Д´) パーン

戦闘時にはうちの主力なのでベッドから引きずりだしてましたが…

黒太子の声でのイケメンっぷりがスゴくてわりとマジで泣いた( ˇωˇ )
時折見せるウィンガのイケメンな一面。
再認識しました(◜ω◝人)シュキ…

そんでもってここで止まってたストーリーも進めて久しぶりにやっぱキャラストはストーリー面白いなぁと思いました。

だからこそバグが減ってイアルご新規さんにも優しい多くの人が楽しめるゲームになって欲しいです(´・ω・`)

あ、ストラスでゲーム音楽好きなギルド探している方いらっしゃいましたら

☆一期一会☆

おすすめです( ˇωˇ )
私が喜びます。とても喜びます。

SS①かっこよくてストーリーもっかい見た

SS②頑張るいちごーず

SS③ゆかぽさん発信のロッコ撮影会SS
          花火のおまけ付き




そんみん

コメント

1

イアルの冒険者

モノ

ID: 4nepwhi6h9d4

奇遇ですね。
私もメイン眼鏡を紛失して、サブ眼鏡を割りました。
買いに行かないと・・・

そみさんの影響か、サントラじゃないですが澤野弘之さんのCD買っていまいました。
ゲームのボーカル曲が盛りだくさんでした。

2

イアルの冒険者

そんみん

ID: 63m799kwu7sp

>> 1
モノさぁぁぁああん(´;ω;`)
サブまで逝っちゃうとか大事ですよ(´・ω・`三´・ω・`)

澤野弘之さん、知らなかったのでグクりましたがドラママイガール(ドラマは見てない)がすごく気になっちゃいました!!
ゲームのボーカル曲盛りだくさんはテンション上がります!!(っ’ヮ’c)