あきの旅日誌

公開

カニかバフンかって話。私的まとめ(間違ってたらごめん)


書かなきゃいけない日誌があるはずなんだけど、もう気付いたら時間経っちゃって今更感なのでやめました。
とりあえずロロタタの誕生会は楽しかったなぁ。今度他のキャラの誕生会で勉強してこよう(笑)

さて、今回の本題はレイドについて。
カニ3が落ちてくるようになって属性バフンとどっちがお得なの?!
って話です。
既に何名かの方が日誌挙げてますが、スコア毎に表にしてみました。

添付画像参考にしてください。
間違ってたら優しく指摘してね(笑)

結論としては
ポイントだけで考えれば2倍中はカニ3で300万スコア出せればカニ3が美味い。
それ以下なら討伐出来る属性バフンの方が美味しいかな( *´艸`)
って感じです。
宝珠中は宝珠大に換算して1個25pで計算しています。

2倍終わったら属性バフン討伐がやはり美味し♪♪

こんな事書いてますが、問題はカニに人が行きすぎると属性バフンが討伐出来ないのでは?!
という問題です(´・∀・`)
属性バフンって討伐出来ないと味が落ちるんです。美味しくない(´-ω-`)

で、考えた末の結論は
情報も変わらず出すし、応援もするけど、あとは任せた!
ですw
どこに行くかはみんなにお任せします(笑)
あまりにも属性バフンの討伐確率が悪くなったら、もうカニの情報しか出さないかも。
その頃には2倍終わりそうですけどね(笑)
2倍終わったらまた属性バフン狩りにご協力お願いします♪♪

カニ3はゲシ領とズエラ東は落ちて来てました。
他の情報はまだ知りません_(┐「ε:)_

ではでは

あき

コメント

1

あき

ID: bvzsetmbg6gm

まとめのところ。
属性2「500万以上で1~3位狙える人」の通常の箇所に間違いありました。
800じゃなくて700ですね(*´▽`*)アハハ

2

シュナイダー.P

ID: d5wtqiwe4bav

あきさん、ウニの3なら倒せそうな気がする~( ´∀`)

こっちもやりたし!

3

あき

ID: bvzsetmbg6gm

>> 2
そうだねぇ( *´艸`)
それって2倍中にやりたい?
2倍期間終わってから石目的でみんなでやるってのも良いかなぁって勝手に思ってるんだけど(笑)

4

シュナイダー.P

ID: d5wtqiwe4bav

せっかく実装されたんだし、ワルチャの話じゃまだどこもやってないって事だから、どうせなら一番にやってみたいのよねぇ(  ̄▽ ̄)

5

あき

ID: bvzsetmbg6gm

>> 4
昨日ワルチャで話題でてたねぇ( *´艸`)
そーいう鯖全体でまとまって〜みたいなのは、四季さんみたいな人気と四季さんみたいな強豪ギルドに顔のきく人が主導してくれると嬉しいなぁ♪♪
つまり四季さんが主導してくれたらいいなぁw