おきなの旅日誌

公開

アリーナやらなければよかった(T . T)


ゲーム中、時々現れるアリーナ開催中の告知に従い、トラブらなければいいなって思いながらもついポイント欲しさに凸しちゃいましたw 
そしたら案の定いきなりのダウン!リログ数回実施するもログイン出来ない(T . T) 
運営様に問い合わせしましたが、皆さまは大丈夫でしょうか? 
 
数日前にアリーナでよく落ちてしますという日誌を見ていたので、よせばよかったなあwって! 


今、本当に後悔してます。 


いつまでログイン出来ない状態が続くのだろう(T . T) 
アプリ消去してのダウンロードのやり直しはしたくないな(T . T) 


PS こんな状態の私ですけどギルメン募集中ですwよろしくお願いしますw


おきな

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

アリーナ、勢力戦、鷲獅子…何をやっても突然落ちて103エラーからの多重ログイン表示に泣かされてます(›´ω`‹ )
キャッシュ削除からの再DL、画質は元々最低にしてますが、再度しつこく最低を選択…で直りませんでしょうか?
早く無事にログイン出来ると良いですね

2

にぼし

ID: cdf6ebvap8kq

わたしも何回か同じ症状なってますけど、しばらくおいてログインすれば入れてますよ〜

根本的な解決ではないですが_(:3」z)_

3

イアルの冒険者

おきな

ID: 6u3w8e4frjja

>> 1
キリルさんコメントありがとうですw2年弱前にキャラストやるためiPad Air3を購入しました。グラ設定は低で高負荷を解除してました。ただ、フィールドのNPCなんかは近くに寄らないと分からないのではやりずらいので「長い」でしたw落ちる時は最低でも落ちてしまうので・・
2020版iPad ProかiPad Air4買うしか方法はないんでしょうね(T . T)モチベとお金持たないな(T . T)

4

イアルの冒険者

おきな

ID: 6u3w8e4frjja

>> 2
恥剣にぼしさんコメントありがとうです。
運営さんには個別の解決策ってないんですよね。
2年経たずに10万円の出費は痛い(T . T)

5

老舗人

ベアトリス

ID: dx9x4t4vufnd

アリーナで落ちた時は、端末側で落ちていてもサーバ側では戦闘中のままなので終わるまでは再ログイン出来ないみたいです。
時間をおいてイン出来るのは戦闘が終わったからだそうです。
結果は残りますが経過が見れないのでこまりますよね。

6

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

リログではなくて
携帯のシャットダウン→起動
をしてみるといいかと思います!!

リログやゲーム再起動だと
携帯の通信がなんらかのバグで通信しっぱなしになってるかもしれないです!w

7

イアルの冒険者

おきな

ID: 6u3w8e4frjja

>> 5
ベアトリスさんコメントありがとうです。先程、シャットダウン後のログインしましたら直りましたwありがとうございましたw

8

イアルの冒険者

おきな

ID: 6u3w8e4frjja

>> 6
なっぴさんコメントありがとうですw
シャットダウン→起動してもダメでしたが、さきほど、再度シャットダウンしたらできましたねw
お騒がせしましたm(._.)m
ただ、怖くて勢力戦とアリーナできませ〜ん(T . T)

9

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

他の端末でログインしてみてはいかがでしょう。
一度ロードしてくれれば、また元の端末が使えるかも。

私はiPhoneとiPadでしてます、両方ダメって事は未だないので。

10

イアルの冒険者

おきな

ID: 6u3w8e4frjja

>> 9
猛虎な供託☆法子さんコメントありがとうですw
今度やってみますw
みんな相談乗ってくれて優しいですねw
テンションあげあげになりましたm(._.)m