ちゃーこの旅日誌

公開

消化したストーリークエとこれからのあれそれ。


今週もメンテ後のイベクエがほぼないに等しかったですね(´・ω・`)
やる事がなさ過ぎたんで平日だけど、ちょこちょことできそうなストーリクエスト消化しましたー。
おかげでクエスト進行可能なものがだいぶすっきりしましたがねヽ(゚∀゚)ノ


という事でSSに備忘録。
SS1 ソガイラスス系 + ソフィア6話 懐かしい香り
SS2 ヨルド3話 義剣
SS3 ガルス6話 3人の大魔導士 + ルブレ1話 絆の証1戦目のみ

ソガイラススは今週の追憶でしたね!
1週間もたってないに普通に忘れて、さっそくお世話になりました(/・ω・)/
他にもガラッドとかラシャーナとかとか色々やったんだけど、たぶんそっちは大丈夫だったような気がするし、そもそもSS撮り忘れたしで大丈夫ってことで。多分。きっと。


そして今の詰まりクエストは自立・白爪方面・絆の証ですね。
この3つはもう育成しなきゃうんともすんともでした!



自立4階~ 
育成したいなメンバー → ソフィア、ラルミミ
4話は魔法範囲攻撃おじさんが復活したからできれば壺いれたい!
でも壺入れてラルミミ以外の火力入れるとソフィアもたないし、ラルミミ火力だけだと時間切れまでもつけど、全然削れない。
のでソフィアをカッチカチにするか、ラルミミをスーパー強くするか…。
っていうかラルミミをスーパー強くしてもラルミミのみで削り切れるのかな…?w
もし削り切れてもスーパー強くするってどれくらいかかるんだろう_(┐「ε:)_コテッ


白爪方面
育成したいなメンバー →   四銃剣
そもそもレオ以外まったくなにもしていない_(┐「ε:)_コテッ
先が見えませんぴえん


絆の証2戦目~
育成したいなメンバー → メルティー、ポロ君
とりあえず時間切れまではいけるけど、ルブレのHP残1/3までしか削れん!
もう普通に育成不足で無理よりの無理でした。
メルティーの育成に関してはチャペルの時も思ったけど、コラボキャラだからポチポチするか種族アニマ変換するぐらいしか限凸する道がない…。
こんなんだったらメルティーのガチャ死ぬほど回しておけばよかったって今更ながらに思いました_(┐「ε:)_コテッ


という感じの今後の目標でした!
でも来週からスイカレイド始まるし!再来週は新島イベント始まるし!
多分きっといっぱい寄り道して、関係ないキャラ育ててるとおもいま(/・ω・)/


ちゃーこ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

うんうん確実に前進していらっしゃいますね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. ラルミミはクリア当時両手⭐︎5のレベル34で
クリアしましたねー。完凸して火力にするのもありかと思いますが、ソフィアさんを先に鍛えた方が今後にも役立ちそうかなぁと思いますよ(´˘`*)
あとは属性関係なく1番高火力の遠距離範囲キャラを
育てる感じかなぁ。完凸レベマなんて私も遠い先のお話ですけれど…(>︿<。)もう少し早く育成出来るようにしてくれたらなぁ。

2

イアルの冒険者

ちゃーこ

ID: ndu9mumj6ah5

>> 1
やっぱりソフィアを育てるのが現実的ですよねー(´·ω·`)
☆3のアニマ変換をソフィアにすればもう少し順調に育成出来るんですが、中々アニマが来ないリアルドさんやカイネスさんに浮気してまして…w
本当もう少し育成しやすかったらいいですよねぇદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
アドバイスありがとうございました\(^o^)/