イネルウス BP24660
レベル39
17%→26%で+9ポイント
安定かぁ
個人的なシステムの不満点
・チャットシステムが重い
重い。なんとかなるはず。0から作り直して欲しい。
・アイテムソートが合成で解除される
不便なのわかってるはずなのにプレイしないから運営はわからないのか?
・デュエルで攻撃対象がわかりにくい
キャラバンとの位置関係で攻撃するのか近い敵無視して遠く狙ったり鬱陶しい。
配置する直前にターゲットがわかれば初心者(私とか)も、もう少し楽しめるんじゃないかな
・PT戦闘でアルゴリズムがアホすぎる
一箇所に固めたのに誰かしら無い子にバフ描けるために走ってく姿は**意が湧く
・ヒーラーがとにかく不遇
一部のヒーラー以外バッファーの下位互換でヒーラーと言うより
デバフ耐性用オブジェクト
それすらゴミ過ぎて存在価値が頭おかしい狂信者(可愛い)しかないとかとか
デュエル
ほとんど上のスコアと当てられるし
デッキの巡りが良くないし
致命的なミスするし
今日は辛かったな・・・
あと鍛冶素材袋一番下にもっていってよ
邪魔なのわからないのか?
なんで日常的に使用するアイテムの間に配置してるんだ
ユーザーが不快で不便にならないと気が済まないのか?
レベル39
17%→26%で+9ポイント
安定かぁ
個人的なシステムの不満点
・チャットシステムが重い
重い。なんとかなるはず。0から作り直して欲しい。
・アイテムソートが合成で解除される
不便なのわかってるはずなのにプレイしないから運営はわからないのか?
・デュエルで攻撃対象がわかりにくい
キャラバンとの位置関係で攻撃するのか近い敵無視して遠く狙ったり鬱陶しい。
配置する直前にターゲットがわかれば初心者(私とか)も、もう少し楽しめるんじゃないかな
・PT戦闘でアルゴリズムがアホすぎる
一箇所に固めたのに誰かしら無い子にバフ描けるために走ってく姿は**意が湧く
・ヒーラーがとにかく不遇
一部のヒーラー以外バッファーの下位互換でヒーラーと言うより
デバフ耐性用オブジェクト
それすらゴミ過ぎて存在価値が頭おかしい狂信者(可愛い)しかないとかとか
デュエル
ほとんど上のスコアと当てられるし
デッキの巡りが良くないし
致命的なミスするし
今日は辛かったな・・・
あと鍛冶素材袋一番下にもっていってよ
邪魔なのわからないのか?
なんで日常的に使用するアイテムの間に配置してるんだ
ユーザーが不快で不便にならないと気が済まないのか?
コメント
1
柊朱鷺
ID: ugj8eu8z6bpb
ちょっとお聞きしたいです。
> ・チャットシステムが重い
これはチャットを開くときに動作が重い感じですか?
だとして、デバイスは何をお使いでしょうか(PC,Android,iOS)。
知り合いで何名かから同じ現象を聞いているのですがいずれも
Androidだったので同じかなぁと思いお聞きした次第です。
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
PC、Android(タブレット、スマホ)、Android(Amazonタブレット)ですね。
iPadもありますが良く落ちるのであまり使用しないですね。
メインはPCですが開くのが遅いといより開いているとロードが長くなる感じですね。
タブレットでの放置時はチャットウインドウをあまり開かないのでわかりませんが
Amazon端末は画像描写が止まるくらいチャット開くのが重いですね
チャットウィンドウでゲームシステムのパフォーマンスが落ちるくらい重くなるってあるんですかね
3
柊朱鷺
ID: ugj8eu8z6bpb
>> 2
なるほど・・・PCでもあるというのは新しい情報でした。
ありがとうございます。
以前大人のキャラストニュースかどこかでチャット機能は
別ライン開発品だから改修が難しいみたいな話をしていた
記憶があります。
同じ会社でしょ、と言いたいところですがこういうのって
割とよくあることなので何とも言えません。
簡単に直せるかどうかは初期設計によりますね。そこに
うわかぶせで作ってるでしょうから今となっては手を
出せない状態なのかも知れません
(これもよくあることではあります)。
いずれにしてもユーザの立場からは「改善して!」とお願いするしかないですね。。。
4
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 3
なるほどチャットは連続返還すると前の文字が消えるとか色々ありますが
内部での外注みたいな感じなんですかね・・・
テキスト表示するだけで何らかの負荷がかかるのは不思議です(T_T)