ルゥ♪ギルメン募の旅日誌

公開

再び初心者☆5日目のカーニバルはドワーフかっ!


初心者の皆様♪デュエルやコロシアム、そして週末はカーニバル!をやってますか?


キャラストでは不人気ナンバーワンコンテンツじゃないかと思われますが(笑)

でもねー
デュエカーもコロシアムも、、
やんないとポイントが貯まらない。

そしてポイントがないと日々のアニマやスフィラ盤、スフィラ片が買えず、、

※スフィラ盤とスフィラ片は★6進化で必要です!早めにポチポチ1つずつでいいので買っていきましょう♪
(私は一巡目の時全然見落としてて必要かどーかも知らずかなり後になってから買いだした、、汗)

そして、強さを求めるなら装備の修練が必要になりますが、ダメージ減少やダメージ増加等のルーンをつける為には必須なポイントになります!

戦闘が面倒なら即ギブでもいいからとりあえずやった方がいい!!


そして、今週のカーニバルはドワーフ、、、
普通にサクッと4種族クリアしただけじゃードワ全然いないじゃん!!!!

てことで、朝からクリアできそーなストーリーをこなして新しく、バストラル・アイリーン・スミロフの3人と、ついでにずーーーっとどこでも役立つロロミュも仲間にしてきました♪٩(。˃ ᵕ ˂ )و

朝、少ない人数でとりあえずやったら空きスロットにラットルが5匹も入れられて、ラットルのくせにコストが5!!!!
(ラットルは本来1です。増えただけコストが上がってしまいます。)

こりゃやっとれん。
と、なりまして(笑)

それでも2匹はラットルになっちゃうけど、まーコスト2ならいいでしょう。

昼間のうちにまたイエ島北で新キャラ育てて夜にカーニバルやるぞー!

しかし、カーニバル、もーちょっと回数少なくして欲しいデス、、、(╥_╥`)


ルゥ♪ギルメン募

コメント

1

イアルの冒険者

ina

ID: x76cihmx4kn6

こんにちは。いつも分かり易い情報ありがとうございます。助かります☆彡
装備の修練方法がよく分からないので、
いつかその事も記事にして頂けたら嬉しいです。
余談ですが今日やっとロロミュ☆4に進化できました(^^♪

2

500いいね達成

ルゥ♪ギルメン募

ID: nipfkkvub9vy

>> 1
こんにちは(^^)
こちらこそ、いつもコメントもありがとうございます♪
ロロ☆4進化おめです!!
私はさっきレイドポイントで宝珠中珠を足してレーナが☆4になりました〜♪♪

修練ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
了解しました。
できるだけ早くアップしますね(* ॑꒳ ॑*  )
次は週末の万象の塔の日誌になります。
その次にでも!

3

イアルの冒険者

ina

ID: x76cihmx4kn6

>> 2
ご丁寧に返信ありがとうございます。
修練は急ぎませんので、
ルゥシェさんのペースでお願い致します。
次の記事も楽しみに待っていますね💓