めぽちーん。の旅日誌

公開

2018/11/29追記:お宝ダンジョンあれこれ


 マップはSSを参照

 開始はF7あたりだったと思います(違ってたらすいません
 「※11/29追記」開始場所は日によって違ってるかもしれません。。。
 SSを参考に効率のよさそうなルートを探してみてください。

 ・制限時間10分、マップにある通路等に経験値オーブ、金塊が落ちてます。

 ・採集、移動ブーストアイテム使用推奨(只今行商半額につき使用したほうが稼げます)

 ・LSは敵に当たらない自信があるかたは韋駄天、アイテム回収後は幸運。

 ・宝箱のクエストマークは拾ったあとも残ります、騙されないように。中身は宝珠大や金塊、経験値オーブ、ルーン等。

 ・宝箱からでてくるビーストは3ウェーブです。どの敵もかなり弱いため、処理速度のはやいキャラ優先で。ヒーラー無、クイック有。

 ・アイテム回収後は敵をひたすら殴る。ゴルダンと同じく金塊中ドロップします。
 「※11/29追記」ビーストごとにドロップするアイテムが違うようです。経験値オーブのビーストも確認しました。近くに経験値オーブが落ちてるあたりのビーストは経験値オーブドロップ、近くに金塊が落ちてるあたりのビーストは金塊ドロップの模様??

 補足:3ウェーブ目のスケルトンですが、壺で引き寄せてる間に倒すと、最後のカウンターモーション短縮されてる気がします。何回か試してみた結果可能性が高いかも?壺を範囲指定で中央やや奥に投げ、最後範囲技で決めるとはやいかもです。あとチケットがスタックできるようなので、二枚ためてブーストアイテムを一回使用し二枚一気に消化、というようにするとブーストアイテムの節約になります。

 要点はだいたいこれくらいだと思います!!
 せっかくの機会ですので、効率よく稼げることをお祈りします(*'ω'*)

めぽちーん。

コメント

この発言は削除されました(2019/03/09 03:00) 1

2

旅日誌マスター

ashley

ID: 3daxaiz3trvt

めぽさんありがとうです~
昨日全然やってなくて普通にメインパでいってしまいそうでした♪(о ̄▽ ̄)/

3

めぽちーん。

ID: be3dbgi5dgsv

>> 1
2倍忘れがち!!チケットが2スタック以上できるなら、2枚ためてブーストかけて一気に消化!のほうがブーストアイテム節約できそう_(┐「ε:)_
まあアイテム半額だし、余裕で元が取れるので一回ずつでもいいかもw

4

めぽちーん。

ID: be3dbgi5dgsv

>> 2
昨日の分はバグ?でチケット配布されてなかったし大丈夫かも!!
稼げる時に稼いでおきましょー\\\٩(๑`^´๑)۶////

この発言は削除されました(2019/03/09 03:00) 5

6

旅日誌マスター

ashley

ID: 3daxaiz3trvt

>> 5
そぅだね~(つω`*)

昨日はキチンとアロティ舘で採取2倍~韋駄天でしっかり周回できましたヾ(●´∇`●)ノ