アイリ@ミリア会の旅日誌

公開

安心と信頼の


久しぶりにね、ログインしてクエストを進めています。
旅日誌も何時ぶり?普通にログインしてた時もあんまり更新してなかったけど。

いや、急に旅日誌書き始めたのには一応理由がありまして、

ちょっと別ゲに浮気気味だったんですけど
全然インしなくなっちゃってまずいなーと思ってたらね、
久しぶりに帰るかー!みたいな、
東京に出てきてしばらく、あれ?もう何年実家帰ってなかったっけ?みたいな


でね、久しぶりにインしたらなんかめっちゃイケメンな子実装されてんやん!と思ったら
キャラ説明曰く女の子で「それもいい!」ってなったり、
BEASTERSコラボ進めてたらなんかちょっとジュノちゃんイメージ悪く感じるなぁ
とか思ったり(確かに強引で我が儘なんですけど、いいところもあるので本当、あの、BEASTERS是非読んでください、なんなら最新刊まで貸すからぁ……)

もうね、なんと言ってもミリアがかわいいの。

なにやらお気に入り登録が実装だの、それに加えてバグも実装だの、
噂だけはちゃんと聞いてました。そう、twitterでね。

まずログインしてキャラバンを開くじゃないですか、
あれ?私お気に入り登録済ませてたっけ?寝てる間にログインした?
それとも私の強すぎる念がネットの海にどんぶらこどんぶらこ?ってなりましたよ。
だってお気に入り登録する気でいたミリア、レオミュール、アロティの3人がお出迎え。

あれれ~?おっかしいなぁ、ってコ○ン君も思わず言っちゃう。
すごくない?なにこれ愛の力?愛はネットにもバグにも勝つの?みたいな。
これ、キャラストニュースに載ってもいいくらいニュースでは???みたいな


それでね、3人ともクロスストーリーが出てたの。
まぁ、一時期マーク出ても無視してたしね。

クロスストーリー読むじゃん?ミリアのポロへの当たりの強さに微笑ましさを覚えるじゃん?
アロティのも読むじゃん?ミャルロとの微笑ましいストーリーにもっとニコニコじゃん?
レオのも読むじゃん?ヴァイエル……、ん?ヴァイ……、ヴァーくんの話にほっこりするやん?


なんだここ、実家か?て
微笑ましいだけの空間が広がる、この安心感。実家か?て。
なんなら実家より穏やかかもしれない。
猫よ落ち着け。おまえやっぱりうんこした後のハイテンションすごいな、おい。



なんて言うかね? やっぱりキャラストの安心感すごいなって思いまして。
もうね、背景の森の色合いとか町並みの人達の暮らしを感じる作りとか
BGMも聞き心地いいし、ミリアはかわいい。


最高か


やっぱりここが私のホームやなって。
関西人でもスポーツ選手でもないけど、本拠地ここやわって。
そう心に訴えかけてくるのよね。


ミリア、最高です。


バグはまだ出会ってすらいません。お気に入りメンツ、サクサク出てきたので。


キャラスト、愛してるよ。
これからも不安にさせるかもしれないけど、君以外には課金してないからね。
君が1番なんだ、これだけは嘘じゃないよ。他なんて所詮一時的な流行り廃りさ。
……これからも、一緒にいてくれるかな。


以上、色んな占いで浮気性と書かれるミリア会のアイリがお送りいたしました。


……言っとくけど浮気したこととかねーからぁ!!!(虚空に響け、私の叫び)

アイリ@ミリア会

コメント