KNOTの旅日誌

公開

今夜はパーリーナイト(*´-`)【出来れば俺の関係者以外のかたは読まないでネ🖤】


ノーファスライルがんばりましょーね!

とりあえずなけなしの素材と金塊、アニマをはたいてボグスを☆6進化に選びましたー!

ほんとはエルヴィやゴルドー、それになによりアルバン王をさ( ;∀;)そりゃアルバン王を1番に進化させたかったさ(´;ω;`)

でも、キャラスト始めたときは俺はボグスが大好きだったし、絶対後悔しない進化を選ぶんならボグスかなーって(笑)

なによりアニマたんねぇし(・Д・)クソガ!

あと、この場で報告もアレなんですが、今日のノーファスライル討伐で今後しばらくはペースダウンします(^。^)フレンドさんやロイズのみんなにはお伝えしてましたが、課金も控えてログインもだいぶ減ると思います。それに伴い、フレンドさんには貴重な枠をお借りするには値しないかなって思った次第です(*´∀`)♪
フレンドさんは全て解除し、枠はお返ししてあります!今までありがとうございました!



ちなみに引退ではありません(´・Д・)」
そこそこ課金もしたし、ぶっちゃけ引退という英断を下す事が出来た人達は、それはそれでスゲェって思います( ;∀;)

俺が休憩を選んだ理由として

・☆6進化ストーリーが無くなった
・英雄の進化に必要な素材が、ギルドを選ばないと厳しい仕様になってしまった

この2つが大きく、とにかく嫌だったのはバグも多い勢力戦や超不定期開催で尚且つギルドの総戦力の高さを問われるエニグマ討伐でしか素材が手に入らないという点です。


俺は知らない人が大好きなんです


その時に知り合った人と試行錯誤したり、他愛の無い会話が好きなんです♪(´ε` )
戦闘力≠人間性
別に高い戦闘力だから良い人とかそういうの無いし、コラプだって何だってそん時に居る人と頑張って倒した時とかそーいうのが楽しくて、初めてコラプや門番討伐に参加する人だって、みんながみんな調べて来てるわけではない。ガーとかもそん時に居た人の協力とかで倒せて前に進めるけど、初めて到達した人がソロでは倒せないのだから(╹◡╹)


だからあのイオティんトコとかフブキんとこでウロウロしてるわけでね( ̄∀ ̄)゛
あと、アルバン王の強さもひけらかしたかった、これが理由としては98.5%くらいですかね(ゲス顔)

そう、何よりモチベ下がった原因ってコレなんです。アルバン王の強さを自慢したかゲッホゲホゴホもっと色々な場所で、これから出会うであろうステキな人達との交流が、こういう機会でしか強さを追い求める事が常時的になって行ったら、強くなりたければ強いギルドへ行かないとどんどん離されるだけですよー( ◠‿◠ )って境遇を招きかねなかったのに併せて、☆6進化ストーリーを無くされた事が更に悔しかったんです。

好きな仲間と一緒に歩みたいし、強いギルドに憧れるだけで俺は良かった。目標みたいにしてね?

強いギルドは、強いギルドで良し。だって、それだって努力なんです。刺激にだってなるし!

ただ、もうちょい上手く設定してくれよって事なんです。もちろん修正はされるんだろうけど、何でも後手じゃあさ(;´д`)?

あー不満吐けたから良し!だから、しばらくは休憩です(^.^)きっと色々な課題を運営さんは修正して行くと思います。いつかその時までは、とりあえずちょい休憩ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ここまで見てくれたフレンドさんや数々の俺の大事な友人さん達、良かったらいいねは押さないで前の画面に戻ってね(*´∀`)♪よろしく!


KNOT

コメント