ダーキニーの旅日誌

公開

アンギラ上方修正。で、ヴァージンは??


タイトルそのままの内容です。
アンギラはよりタフになりますね。与ダメが上がれば回復量も上がるということで。コストも下がるし。

んで、アンギラの奥様たるヴァージンはなんで上方修正されないんですかね。
夫婦揃って修正してくださいよー
ゲーム内の図鑑の運用にも二人一緒に戦おうってなってるのに···
現環境でも戦える力を授けてください!!


賛同してくれる方いらっしゃいましたら運営に要望上げていただけたら幸いです。
よろしくおねがいします!!


ダーキニー

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

普段使ってないならしょうがないですが、ヴァージンは現環境で活躍してますよ。ハイビにかんゆう、討滅天魔。地カードとの相性もかなり良い。勢力戦でも硬い敵さくさく倒せるので割と活躍します。これ以上はもとめるのはちょっとわがままかと

2

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

安心するのですっ!!もう既に送ってあるのです笑

そして、私の雑日誌にもちょくちょく上方修正をお願いしてるです。

希望としては、拘束されてる相手には空中キャラにもダメージが与えられる、そしてダメージ量UPですね。

ダーリン&ヴァージンの無双を堪能したいです!

3

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
アンビさんコメントありがとうございます。
私はストラスのヴァージンBPランキング1位として各種コンテンツガッツリ使ってますよー!!
特に地カードのおかげでかなり恩恵を受けたキャラですよね。

無駄に強化を重ねる赤牙の例もあるのでわがまま言ってもいいんじゃないですか??
というか好きなキャラの強化を願うこと自体はわがままだとも思いませんし···むしろ願望ですかねー

あと、アンビさんはアンギラとセットで使えてますか??
ヴァージンが出撃するときはタンクをソフィア、団長、カリン等ではなくアンギラとセットで使えてますか??

私は使ってます。ファンとしてガッツリアンギラ夫婦を使いたいので耐性が追加されますーくらいじゃなく愛のパワーを体現してほしいんですよー


言ってることだいぶヤバくてすみませんー

4

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 2
八藤丸さんコメントありがとうございます!!
流石ですー♪

同時編成のときに耐性の追加程度じゃ対人コンテンツ程度しか活躍できないですしねー

そちらの希望も素敵です!!飛行相手には確定ダメージしかほとんど通らないですしねーかなり強そう!!

私はアンギラが戦闘不能になったらアンギラの特徴の与ダメの○%回復がヴァージンにも付くとか、同条件で永続スピードとクイック付与とか、キャラスト唯一の夫婦での参戦という所を猛プッシュした修正が入ればなぁと妄想してます笑

今後のアンギラ夫婦の活躍を願って、これからも頑張りましょう!!

5

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 3
失礼しました。現環境でも戦える〜と仰ったので、現環境で使えないと思っていると思いムキになってしまいました。私自身ヴァージンをかなり愛用してますから単体スペックとして強化は必要ないと感じました。赤牙より現状遥かに使い道がありますから。しかしアンギラとセットで使いたいという気持ちはファン心として理解できますので今後そういった調整がなされるといいですね^^

6

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 5
アンビさんっ!!同じくヴァージン応援者だったんですねー!!
こちらこそ失礼しました。時折いるキャラストの世界観に合ってないとかのアンチの方かと早とちりしてしまい、前の返信では冷たい態度を取ってしまいました。

そうなんですよね!!赤牙みたいにデュエル特化ではなく、様々なシーンで活躍できるナイススキルなんですよね!!

私のファン心も理解していただけたようで嬉しいです。
親子でも姉妹でも師弟でもなく、唯一無二の夫婦ポジを最大限に生かした調整が来ることを願っております!!


改めてコメントありがとうございました♪