ぐりの旅日誌

公開

春節コイン袋



春節コイン袋 このアイテムを考えたアホな開発は名乗りをあげろ!!

春節いにしえのメダル1枚で交換できる春節コイン袋だけど、
中身は春節コイン200枚が【固定】です。
春節コイン袋 5000個をGetした人は、2021年2月24日のメンテナンスまでに
10個使う→ALL SKIPを500回も繰り返さなければいけないんだぜ?
なぜに 春節いにしえのメダル1個を春節コイン200個に直接交換するように作らなかった?
 
中身が変動するなら袋を開ける必要があるけど、中身は固定なのにわざわざ
春節コイン袋なんていうアイテムを作ってそれをユーザーに開けさせるって
袋開けるユーザーの手間を全く考えてないじゃないの!!

こういうUX(ユーザーエクスペリエンス)を無視した開発は止めた方がいいですよ。
同業ながら、呆れます。┐(´ー`)┌


ぐり

コメント

1

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

ほんと、あれ酷いですorz
5000袋全部開けました…
iPhoneで開けば両手でポチポチできるんですが、PCだと、10個→AllSkipが遠過ぎてかなり大変です…orz
そもそも袋開ける行為自体不要ですよね。

おそらくモジュール化しちゃったショップシステムのアルゴリズム上、イベントコインパラメータを直接加算できないんでしょうけど…
ほんと、いい加減基盤システム見直しで欲しいです。

2

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 1
クレア・オルカさん、返信ありがとうございます~。
5000袋開けたんですか! ( ゚д゚)スゲェ
なんか途中でもう面倒くさくなって私は・・・ (;´Д`)
メンテまでに暇を見つけては少しずつ、頑張りたいです。

3

石垣島

ID: kcqsuj8xwamf

何で200固定なのに袋に入れようと思ったんでしょうね、
もうそれがすごい気になるw

ぐりパパ元気そうで何より―^^

4

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 3
きっと何も考えてないんじゃないかなーと。(´ー`;)
もちっとユーザーの立場に立って開発してくれるといいんですけどねぇ。

石垣さん、最近、英雄のスコア元気過ぎません?www
デイリーで英雄放置突っ込んだ後、石垣さんの超絶スコア見てそっ閉じする毎日です(*'ω'*)