エリーシャの旅日誌

公開

今日もいろいろやったなあ~

☆注 軽いネタバレあり
今日は、朝いちでデイリーやってたけど、コロシアムがまだ完了ならずクエストでもやろうといったバルゾーイ大太鼓で昼夜逆転でちょっと嫌気がさしました。
とりあえず、原点に返って、ヒューマンの最初から、クエストあらわれてないかとマップ100㌫確認をやっておりました。やっぱり、未マップありました。もっとよく見なきゃ!
なんとか街道(名前忘れた)でクエスト受注マーク発見!
クリアしてないストーリークエチェックすると黒騎士でした。私の最強メンツにお着替えして望む。勝った!しかし、次でやられまくり。
レベル上げに頑張ろう。
次は、前から気になってたんですディランさん。ルーヴェンの坂をのぼると現れるとか、私何回もさかをのぼっていきしましたよ。今日こそはと、クエスト持ってない街人にタップしながら進む。そして、現れたのは、えらそうなやつ。やっぱり戦うはめに。途中あやしいものが顔を出す。なんとかかった。あやしい者がゲッシーのアドリアスでしたのでした。ここで終わりみたいですよ。
あーーー、ディランはどうした?どなたかわかりやすいヒント下さい!お願いします!
まだあります。
ヒーラーにいいと聞いた、ビーストのカイコガゲットしにいき、五分でゲット!

エリーシャ

コメント

この発言は削除されました(2018/05/30 03:00) 1

2

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 1
ありがとうございます!門番ですね。