キャオの旅日誌

公開

ヘイノ王国クエスト修正?!

ギュリアムにいるNPCのクエストです。
なかなかクリアできないんですよね。
ギュリアムの兵隊さん、堅いし強いし。
何よりも心折りに来てる感満載だったんですよ。
何がってその無表情なTスタンス・・・
滑るような動き(移動)と黙々とスキル名だけ呟くその姿はもうホラーの世界へようこそでした。
(最初の画像、修正後はまだ見てません)
修正入っちゃったんですね。少し残念だったりしてw
(難易度は変わってないはずなのでしばらくクリア出来そうにないw)

ルーヴェンのドラ息子も男性に修正されてましたね。
(こちらは大分前に修正?済み)
ルーヴェンで違和感を味わってからのマルバスクエストの出落ち感は絶妙だったんだけど。

細かいところはイアルだから地球と違うのね~程度の話だと思うので、運営さんも頑張りすぎずに肩の力抜いてもらえるといいな。
商売だからそうは言ってられないっていうのも分かるんですけどね。

ユーザーサイドとしてはバグとか不具合とかって言葉を軽く使いすぎない方がいいと思うんですよ。
というのがこのゲーム初めてからずっと感じてることだったりします。

キャオ

コメント

1

ID: n6pw5jnhnuuz

修正10日も前だったんですね…(笑)
スクショを見てこれだよこれ!!ってなった私はきっと洗脳されてマス TTT{杖で殴る

2

キャオ

ID: zafgzsncauds

TTT www
何回か挑戦してるうちに怖い→味わい深いになってしまって…。
たぶん私も洗脳されてますw
クエスト攻略で余裕がなかったので動画も撮ってなくて。
せめてあの滑らかな動きがわかるスクショがとれてればw
保存版だ~ってクリアしようとも思わなかったんですが、
動画取っておけばよかったですね(^^;