アクシズ教徒の旅日誌

公開

行列

初日にガルパンを見てまいりました。
映画館オープン前に入り口に100人位行列ができててワロタ・・・
早く円盤でないかな、コマ送りで見たいシーンが色々ある。

日常はここまでにして...
キャラストはやっとコインで欲しいものを交換し終わりました。
湖と同じでどうせアイテムは追加されないんだろうな。

毎回イベマップでは何か1体を☆6(できれば完凸も)にしようと決めてます。
イエジマではオカヤドカリを、ローモンド湖ではカモノハシをそれぞれ☆6の完凸をしました、
が!
今回は思いの外宝珠が落ちなくて困ってます(笑)
予定ではワニガメを☆6完凸を目指してるんですけどね・・・
ビースト自体はワニ2体(捕まえただけで満足)
頭ぺちゃんこの変なやつ2体(内1体は里帰り)+アニマ200個+宝珠2個
ワニガメ☆5にしてアニマ250個くらい+宝珠2個
金魚は知らない間にアニマと宝珠たくさん
という状況です。
ワニと頭ぺちゃんこは多分スタミナなくなると死ぬので完凸は諦めました。
なのでスタミナなくなっても放置し続けられるワニガメに白羽の矢が立ったというわけです。
金魚は完凸してもなぁ・・・

アクシズ教徒

コメント

1

イアルの冒険者

こま

ID: qjcmtb36q3m2

ワニガメ武器がもらえたから育てる甲斐がありそうだね。
ボクはビーストになかなか手が伸ばせないけど、ヤドクちゃんをやっと☆6にできたぐらいかな(^^)
武器欲しいw

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
>こまさん
☆5両手は大きいですよね(゚∀゚)

ヤドクちゃんは☆6になったら末期の毒?がヤバそう_(:3 」∠ )_