ツジキスの旅日誌

公開

備忘録2018.07.25 (夜市イベ終了)

自由夜市イベント楽しかったです!出現ビーストが多すぎて絞りこむのが大変でした。結局イタチに集中しました。
初めて討滅部屋(中級)を立ててみました。最初はギルメンさんに教えてもらいながらも入ることにすら失敗していたのに…。先にボスを倒してもらってしまっていますができるなら自分でも倒してみたいです!
最近がっつき過ぎのように思うのでもう少しまったり進めていきたいと思います…ヽ(´ー`)ノ

進捗:
・キャラバンレベル20(8850/20000)
・ラスベルクエ残り一つ

戦果:
・タイワンヤマネコ☆5
・屋台看板計9枚(今週は4枚)

当面の目標:
・キャラバンレベル21
・ラスベルを仲間に

ツジキス

コメント

1

イアルの冒険者

どんぐり

ID: ew8emukv7bxh

ホントに出現ビースト多かったですよねー(^-^; とっちらかって星5に全然出来ませんでしたw

そしてツジさんのフォトセンス…
さすがです! ガイドブックあったら乗せたいです♪

この発言は削除されました(2018/07/27 06:00) 2

3

イアルの冒険者

ツジキス

ID: 4akzzy6ry968

>> 1
コメントありがとうございます!
アリゲーターガーも☆5にできないかとやってみたんですが自動巡回で2匹しか釣れなくて諦めました…。7匹も釣れません。にょろさんすごい(・・;)

あまり自分に写真センスがあると思ったことはないのですが、ありがとうございます! イアル自体が写真映えするのだと思います!
カメラを遠のかせたり傾けたりしてイイ感じに映る場所を探しています(^^)/