オルタナの旅日誌

公開

まだ慌てる時間では


えー…お久しぶりです。
前回の日記は多分クリスマス。
ということでその続きから

ベビードラゴン全力進化イベでは
放置狩り出来るようになる(仕様変更)あたりでモチベの奴が
いなくなってしまったので4匹進化で終わりました。
合計はリンドブルム2、バラウール1、オーリュウ1ですね。
オーリュウさんできたので個人的にはまずまず。
場所が同じだと同じ奴に進化するという噂はデマ、というのも
一応確かめました
(リン1匹目とバラが外の3匹湧き、リン2匹目と王様が屋内)

で…しばらくイベントなしが続きますが
ひたすらポロ君を強化しつつロヴァニエ到達を目指しておりました。
このステがソフィアだったら棒立ちできるけど残念ながらポロ君だ。
ルル様の力を借りれば耐える事は可能、までは来てますが(この時点で)
ロロルル、ついでにヒーラー×2で火力がおろそかに過ぎ見送り。

なお、パン屋、ロロタタ、ポロ君、エル子、雪娘に次ぐ6人目の両☆5キャラは
ルル様になりました。(7人目があの子になることはまだ知る由もない)

で孫悟空な今イベ。
トキが仲間にならな過ぎて放置狩りしてた記憶しか現時点ではあんまりない。
あぁ…種族制限がクソなコロシアムもあった。ふざけてんじゃねぇ。
毒砲ぱぅぁでスネちんの☆5入手されたのがそんな悔しかったのか。
夜市は残すは王龍のみ。火力求む。って感じだけど
ポロ君の強いところが自分にかけるバフにあるので
爆竹は暗闇が主な脅威だった極寒より正直辛い。
アクシオン先生がいたら解除してくれるんですかね…?
ロロミュのCT減まで付与不可なんで無理ぽい感も・・・
ガンドで試せって話ですね、はい。

で、現在は、お守りとデュエPとコロPがあまりにも足りません。
どうも運営ちゃんは装備は安売りすることに決めたみたいですね。
で次なる資金源は☆6進化…と。はい。

・・・・・・ポロもエル子もデュエP必要なのかよぉ!!!
しかも一人当たり6000Pとか桁が間違ってるから。
デュエル常時開催&勝利時ポイント20倍になってから出直して来い。
ポロ君が40Lvになるのが先がコロPが6000ポイントになるのが先か。
平日は23時以降からしかログインできないので
まぁ問うまでもなく、みたいな。
てか進化にアニマ200いるし
パッシブスキルも知力が上がったところで
ポロ君には別に関係ないし。
ステ全部2倍だよ! って言われたら…
まずインフレを心配するね。

でも推し3人目のオランドくん(ちゃん)さんが7人目の☆5持ちに
なったので別に気分は悪くないよ。本当だよ。

好きにパーティー組んだらほぼテイマーだった


オルタナ

コメント