SHIPPOの旅日誌

公開

イアルの我が家バッドカンパニー(長文)


本日をもちまして

バッドカンパニーを退団いたしました!

安定しきったこのギルドを飛び出して


次なるギルドでんぱとうさんを大いに盛り上げさせてもらおうと移籍させていただきました。

一年以上お世話になったバッカン。まだキャラストもリリースしたばかりで
今は無き「ごちそうさまーびぃ」などカシモのにぎやかギルドのひとつとして色んな
思い出があります。


カイトの声優岩永さんがフォルカ村にいるぞーって総理と話して全員フォルクで会いに行ったり…(写真1)

ローモンド湖の水全部抜くでは、伝説の「蟻エッダ戦法」でヌシガーを20秒ほどで倒しまくってギルイベ1位取ったり

全部ユキダルマでギルドデュエルしたり…(写真2)


ギルチャは毎日楽しくて、授業終わりに行く部室みたいにいつも誰か居て
「うーす」
ってインするの楽しかったなぁ


バッカンに居る間に子供も産まれて


みんな家族のように喜んでくれて…

人の入れ替えも激しかったけど、みーんな面白くて

ただただ楽しかったイアルのホームバッカン




そんなバッカンみたいなギルドにでんぱとうもしたい!

みなさんこれからもよしなに~
おねぇはじめ先輩のにくさん、豆腐兄さん、アキラさん、お世話になりっぱなしでした。バッカン同期のらくちゃん、いつも雰囲気を気にしてくれてありがとう、戻ってきてくれたアオさん、ほどほどにっても飲むんでしょうね、むぐにゃん、バイトン、ぎゅうにくシャンシャンねむねむ、 。さんがいなくなったバッカンを支えてこれからも頼もしく引っ張ってくれるのほんとありがたい、ペペは死なないでほしい。うさちゃんとはまだまだ遊びたいからディスコは残しといてください。
たまちゃん、おーちゃん、ぱいなぽさん、ヤクモさん、そしてトッチー短い間だったけど、楽しいバッカンライフを!ひーちゃんはDMもささやきもくれてほんとうれしかった!



カシモラルもっともりあげていきましょ!












SHIPPO

コメント

1

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

お世話になりました!特にすすきの!(意味深げ)
またどこかでご一緒しましょう!討滅にも参加出来ればと思っています。

2

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

SHIPPOさんご無沙汰ですー! バッカンやめられたんですね… あ!総理‼︎ お懐かしい
私はチョー初心者の頃 居心地の悪さから1度だけギルド移籍しましたけど 今どっかに
移れと言われると二の足踏んじゃいますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) んー…何かを求めて⁉︎気分転換⁉︎ww

3

老舗人

SHIPPO

ID: 8mif3g5iz4up

>> 2
ムムしゃん!そうなんです。オイラいつもこのギルドにおんぶに抱っこだったので、
手助けできるところに…とおもいまして!居心地の良さは半端なかったのですが、ゲームのモチベ的に環境かえたってかんじすかねー!

4

老舗人

SHIPPO

ID: 8mif3g5iz4up

>> 1
すすきのでは楽しかったですね(意味深げw)