みんみんの旅日誌

公開

アルマンさん、ハッピーバースデー!


皆さま、お疲れ様です。
夏も終わりと言える時期ですが、まだまだお外は暑いですね…。体調にはお気をつけ下さい。

さて、本日はアルマンさんのお誕生日です!
一度お亡くなりになった方のお誕生日、祝って失礼なことってないですよね…|ω・`)?

推しヒーローには、さりげなく武器合成で補助装備に武器をプレゼントしているのですが、アルマンさんは既に開けられる分は星4で埋まっており…。そして、金槌が少なかったのもあり星5は合成できず…orz

討滅にさえ入れれば、解放結晶が狙えるのに…!!!早く直してください。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあ何が出来るかな?と考え、補助装備にある星5武器で修練値28を目指して来ました。…10%…。

まぁ、ものすっっっごく失敗し、270万相当の金塊が溶けましたが、メイン武器だけ28になりました。
お金と運があれば、両手行きたかった…。


…星6外して、ルーンはめ直した方が安かったかな…、いや結果論かな…_:(´ཀ`」 ∠):

でも!片手だけでもやり切ったのは、少し達成感(ㆁᴗㆁ✿)
…半端すぎて、はめられるルーン無いんですけどね…。付け直しか、才気の器ですかね…?

アルマンさんのお誕生日バフを生かせるクエストが思いつきませんが、めでたいからいいやー(๑´ω`๑)♡

スクショ1:お誕生日おめでとう!
スクショ2:お誕生日マーク、なんか可愛い。
スクショ3:修練の成果。


みんみん

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

アルマンさんお誕生日おめでとう‼️
そして、装備修練お疲れ様でした(*´∇`*)
成功率20%以下辛いですよね〜
もう少し成功率上げてくれてもいい
のになぁ。

今日のデュエルで、お誕生日効果が
発揮されていたようで、いつもより
勝率が上がっているように思います✨
アルマンさんの今後の活躍が
楽しみですね♪

2

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

みんみんさん、アルマンさんのバースデーおめでとうございます(o^^o)
おお〜!アルマンさんの台詞、ストーリーの続きになりそうなヒントみたいですねぇ〜〜!
アルマンさんは死者としてではなくて生者としてキャラバン入りするのですかね〜(*⁰▿⁰*)続きが気になる気になる!ワクワクが止まりません(笑)

修練お疲れ様でした_:(´ཀ`」 ∠):
修練値上がると確率も低い上に修練代高すぎですよね(汗
アルマンさんの益々のご活躍を楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶地属性強敵…何だろ?ジャンボスタニシ?

3

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!
修練、この成功率なら、せめてお金はこんなに費用上げなくていいのでは…(ノω・、)って感じですよね('、3_ヽ)_
ゴルダン上級を濁し続けてるのだから、もう少し気前よく色々の2倍キャンペーンを実施して欲しく思っちゃったりです…w

はっ…Σ(・ω・;)
今日のデュエルで、イツキちゃんに撃ち抜かれて「終わったー( ꒪⌓꒪) !」と思ったところ、まだ立ってAS放って決めてくれたんですけど、お誕生日効果だったんですね(ㆁᴗㆁ✿)!!
なるほど〜、デュエルでもパラメータアップが適応されてたんですね(ノω`*)

…道理で、相手方のアルマンさんも、いつもに増してキレッキレだと思っていました〜|ω・`)w

これからも、アルマンさんを愛でながら、強くなっていきたいですね(*´∀`*)

ありがとうございました!

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
アボカドさん
ありがとうございます!
そうなんです、このコメントから妄想(w)するに、最終的には現四銃剣の活躍にて、キャラバンへ助け出す感じになるのかなと思ってます(ノω`*)

他のヒーローもそうですが、こういうセリフが決まっているということは、ある程度ストーリーは出来ているように思いますが…、実装は中々すんなり行かないみたいですね(ノω・、)

修練は、もう少しだけどこか優しくして欲しい気もします…w甘えですが、こうバンバン数百万飛んで行くと、流石に切ないですね…orz

何と無く、風属性が輝く強敵って少ない…というか、光か闇多過ぎ〜(ノω`*)って感じですねw
きっと、同じ思いの方はたくさん居ますよね(ㆁᴗㆁ✿)
みんなの推しさんが、もっと輝きますように〜!

ありがとうございました!

5

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

お誕生日おめでとうございます!私はお守りがなくてソフィアの右手は22にまでしかなってません。本当に強いアルマンですね!頼もしいです(^o^)v

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 5
Seiさん
ごめんなさい、コメントの見落としで遅れましたm(_ _)m!
ありがとうございます( *´艸`)

おまもり、中々集めにくいですよね…。その割に、湯水のように手元から流れてしまっていくと言う…orz
はじめの方は、星3武器を代償に修練するのですが、最近はそれも勿体無いような…。でも、おまもりは節約したいし…と、悩みは尽きません|ω・`)

タンクは他に比べて覚醒値が難しいなと、最近特に感じています…( ◞˟૩˟)◞
積めるだけ積んでおくのがいいか、バフありきである程度で手打ちにするか…。イアルマネーが掛かるポイントですしね…。いつか、ガチガチのタンクや、ゴリゴリのアタッカーを育成してみたいですね(ㆁᴗㆁ✿)!

ありがとうございました!