あーさんの旅日誌

公開

クリイベお疲れさまでした!


貢献度も最後のサンタでギリギリ届きました(∩´∀`)∩スネチカちゃんの進化も当初はする予定なかったのですけど最終週でいっぱいアニマ来たので☆6にしたおかげで無事間に合いました…!

コンテンツとしてのワカサギ釣りはしんどかったけど、イエ島のときも同じくらい釣りしてた気もするのでどっこいどっこいかなぁ…。もう少しノルマすくなかったり一度に複数釣れたら楽なんですけどね~。来年も実装するなら調整してくれることに期待( *´艸`)

ビースト育成は心残りですがコウテイ、シヴァ、オウルベアの完凸ができたので最低限はできたかなぁ~柴犬がなければもう1種くらいいけたかもしれない_(:3」∠)_来年頑張るとします。福袋はシカが45装備だったのが一気に66装備、補助に☆5が両手4つ分引けたのでコウテイの修練終わったらこちらもやりたいですね~!他の装備だと、リクガメ、ヤドカリ、ユキダルマ、ユキダマ、フクロウが揃ったのかな?ヤドカリは片方+15まで修練しているので余裕ができたら…。あとはデュエル寄りなのでスルーかも。オウルベアはメインしか出なかったですけど使い勝手いいので育てたい…(*'▽')

個人的に一番愛でたいデカニャンコ(ユキヒョウ)は☆5が1つだけ…。イエジマのヤマピカも☆6でなかったので猫に嫌われてるんですかね(´;ω;`)?春節のタイワンヤマネコの装備はでるといいなぁ(´・ω・`)


新年イベントでは去年と引き続き割引ならバンビを育てたいのでまずは☆6に。あとジョウオウバチの完凸かなぁ。ドラゴンは合間にでも(;´∀`)

やりたいこと多すぎて全然ゴールド足りないなぁ(笑)そろそろヒーローも育てて選択肢増やしたい気もするので計画練りたいところ…。時間もなくてラルフクエもあまり挑戦できてないのでこっちも進めたい…!

とりあえずご飯準備でもしよう(*‘ω‘ *)


あーさん

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

クリスマスイベントお疲れさまでした(❁´ω`❁)
来年もワカサギがあるなら、複数釣れるようになってほしい・・・(ㅅ˘˘)

ラストぎりぎりでSS撮れて嬉しかったです♪
それに柴わんこもすごく可愛かったです~♡

そしてもうお正月イベントが始まりましたね~
またまた盛りだくさんで・・・・・楽しみですね(*´ᴗ`*)