マテーリエの旅日誌

公開

何だかね


デュエルもコロもアリーナも。

接待でもガチでも自分の思うようにすればよいのでは?コンテンツやキャラストそのものに対する姿勢にしても、何をどうしたって皆が同じ考えにはならないわけだからさ。

ガチに当たって怒る人もいれば接待に当たって怒る人もいる。でもそれは誰のせいでもなく、このゲームを続けようとすれば避けられない現象なわけで。

強さを振りかざすことも、優しさの押し売りも、全てはそれぞれの自己満足であると考えて、私は今日も遊びます_(┐「ε:)_

ちなみに私はめんどくさいのでアリーナのデッキは自動編成のまま触ってませんw 前回ぐらいに初めてコンテンツ開いて、たまに知ってる人見かけたらギブアップするぐらい。もちろんこれも自己満です。

勢力戦の練習と言われても、勢力戦自体嫌いだから滅多に参加しないしね〜。 だって簡易表示のままだと対戦相手のキャラ誰が誰だかわからんしw  かといって表示したら一戦毎に落ちるしw やってられるか!!( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!


以上、久しぶりのつまらぬ日誌でした。ほんと、キャラストって鬱憤溜まるのに、何故かなかなかやめられない不思議なゲームでございますね_(┐「ε:)_


マテーリエ

コメント

この発言は削除されました(2020/07/23 03:00) 1

2

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

>> 1
似たようなデッキに遭遇した時の対処法にはなるんですかね〜?
私の場合、そもそもギブアップしかしない(=相手のデッキすら見てない)ので、同じかどうかなんてわからないですw