まりもの旅日誌

公開

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ギルドのみんなと'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キャラストを始めてしばらく操作も儘ならず適当に1人で遊んでました。
たまたま「ギルドメンバー募集」の日誌を見つけて、すーーーーーごい勇気を振り絞ってコメントしたら
今のギルドに拾ってもらえました!
わいわい賑やかなギルドです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みんな面白くて、毎日ここに来るのが楽しい(*´꒳`*)

1人では分からなかった、ゲーム上の操作や攻略、用語などなど色々教えて貰えて勉強になってます。ありがとう!
お陰で少しづつ、ストーリーもクリア出来てきました。
鷲獅子の塔@何日ですとか、覚醒ルーンここにあったよとか、ギルドのアナウンスもとても助かってます。

撮影ぱーりーとかギルド内イベントも楽しかった(*⁰▿⁰*)
「イケメン」って言うとギルチャ内がみどり色の人ばっかりになったりw
突然まるブームがきたりw

撮影ぱーりーで撮ったお気に入りのSS
キャラバンが観客みたい(*´꒳`*)
みんないつもありがとう♡╰(*´︶`*)╯♡

まりも

コメント

1

えむ丸

ID: wy3d68ynyc4g

あー!まりもん発見ヽ(・∀・)
わたしも皆に助けてもらって教えてもらっての日々、このギルドで良かったなぁ(;ω;)
楽しいよねー!まりもんも楽しんでて良かったべ!

2

まりも

ID: 9jp7mzfagvzg

>> 1
*えむまーる*
みつかったー!コメントありがとううう♡
うんうん!ほんと初ギルドがみんなのところで良かったよお(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございますです!
昨日のバビシャドツリマン退治楽しかったね!
まさか本当に倒せるとは!達成感半端なかったw
また時間が合う時一緒にいこおおお(๑>◡<๑)