もふの旅日誌

公開

天陽主キリンあれこれ


○仕様変更後の覇王級ドロップ率 (試行回数55回) 
☆5カード=30%前後
☆4カード=25%前後
オーブは1回あたり平均4個というところですかね。
※序盤にオーブ1~2個と記録しているところがありますが、複数個が1枠で落ちる認識なかったので恐らく記録し間違いな気がします。


○ベストタイム更新 5:24 
開幕ブースト無しでも5:30切り達成できました!
編成をあわせる際、バッファだけではなく火力も多段(アルボ,ヴァージン等)を必要最小限にしつつ固定火力(ベネカ、黒ラルフ等)も決めておくと時短になりそうですね。
カード加護は全員火地上35%UPでした。

5:24の動画 https://youtu.be/BPf8JY0SkVA


○ヤシガニ火力
にょつきさんの解説動画を見てルーンをつけて入れてみたところ、ベネカまではいきませんでしたがキリン張り付きでアルボと同等のDPSになりました。開幕足遅いのが多少やきもきしますが、それでも侮りがたし…!(656Lv36)
※火属性地上攻撃35%UPカード利用時


もふ

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

地上火力がいなく悩んでいました。
ヤシガニ(*^^*ゞ育成状況確認して、チャレンジしてみます。

2

ビギナー

もふ

ID: t7du3d6ifsqt

>> 1
同じく最上級以上でベネカ&アルボ以外の火力が乏しくて育ててみたら結構行けました(*´Д`)
ASレベルを5で威力係数が900%なるのは大きいですねー!

3

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

>> 2
改めてなるほどです。
威力係数などまったわからず、改めて勉強になりました。

ヤシガニアニマ足らず…レベル31が精一杯でした。
変わりにリンドブルムを育成し始めましたが(*T^T)威力係数…38で。
わかりやすいお返事に感謝です。賢さアップ( ノ^ω^)ノしましたww