ちくにんの旅日誌

公開

盾もメンテもやり直しの情報整理

コラボイベント「盾の勇者もやり直し」開催!
この「もやり直し」ってのはギャグのつもりがブーメランなの??

アニメ2期が10月からだそうですがががががが、
もしアホンダラウィルスのせいでアニメが延期になってたのならかわいそう。
ほんとは今アニメ放送してる予定だったのかもね(DVDとか色々販売してるし)
(映画やアニメ色々ですが時期を後ろにずらした影響が出たのかな?)
運営は10月から人気イベントと周年イベントで延期できなかっただろうしね。
同情しますよ。
アニメしてたらもっと新規参入があっただろうからね。

おはこんにちばんは~

波が~コインが~とか色々ユーザーは大変なのです。

3/16~4/13までイベント
ログインで☆6盾ソールイーターもらえるよ。
波に強敵追加されていくと思ってました。
なんかこのままのような気がしますね。
弱いほうサクサク叩いてるほうが精神衛生上いいような気がしないでもないです。
強いほう叩いても金袋1個しか出てないし・・・
銅袋から☆5出るなら楽なほうが良いのかな
いつかしらないけど波の時間が追加になるそうです。

3/23~強敵チャレンジ(3周年のボス違い)実装・・・報酬はお守りかな?
3/23~「ラフタリア」が仲間になるクエあるよ。

3/30~「フィーロ」が仲間になるクエあるよ。
3/30~コイン1000個で卵からフィロリアル(ビースト)が仲間にできるよ。
3/30~イベント討滅、毎日チケットもらえるよ。(オーブとコイン大放出!!??)
チケットは貯めれる。(最上級と地獄の間ぐらいの強さにするのかな?)
3/30~「妖精猫の塔」7層~残り全部開放するよ。

4/6~英雄の試練 イベントのキャラが出てくる。やれば報酬もらえる。


【4/13(火)回収予定アイテム】
・異世界のコイン
・盾のアニマチケット
・異世界のコイン袋(各種)
【4/20(火)回収予定アイテム】
・異世界の装備袋(各種)
・異世界のビースト装備袋(各種)

ちくにん

コメント