トールの旅日誌

公開

久しぶりの…(^^)


お久しぶりの投稿です。
旅日誌のコメント入れれてない方ごめんねです~。
目は通しております。
キャラストは毎日楽しんでます(^^)
GW期間のメンテなので近況をカキコです。

無料ガチャとか毎日楽しいですね〜♪
メンバーさんの中には10連でガリオラ出た!
とかパットン出た!とかギルドチャットで報告してくれるのも嬉しいし盛り上がります(^^)

僕の4日分の無料ガチャは?
といえば、キャラは被りのアニマ変換♪☆5装備が被り2本の片手持ちが両手になる1本という結果でした(^^)
ありがたやぁ~♪
ルーン足りないけどね(。-_-。)

残念なのは、フィロさんのアニマがなくて進化saleに乗り切れない…。
乗りたかった…!

イエ島では、前回逃した?ドードーさんが仲間入りしてくれました(^^)ヤッタ!
その間貯まったアニマ600over…、何やってるのかね~?
ギルチャで報告したら、ギルメンさんが「ドードーはもはや伝説」とか呟いてくれてさらに「どこで捕りました?」とか聞いてくれたりして楽しいめました(^^)マッタリ

という感じでアイムライフをまったりとメンバーさんと共に楽しんでやっております。

【ギルドCM】
アスガル団というギルドで、初心者さんベテランさんを問わず、ギルチャを通じてみんなととイベントや討滅、マルチクエストを楽しめる方を募集してます(・ω・)ノシ
今のメンバーは、中上級者さんがチラホラと、始めたばかりの方が結構入って下さった♪という構成です。

※無言さんの入団はお控えくださると助かります。

ギルド入りたいと思ってる方は候補にしてください。

最後までお読みいただきありがとうです。

□1:無料ガチャ結果(初日)
□2:プリアちゃん進化(∂ω∂)
□3:お祝いに駆けつけてくれたメンバーさんと♪




トール

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

トールさんおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ
プリアちゃんやっぱり可愛いなー!
メンバーが報告してくれたりとかも嬉しいですよね...♪*゚毎日がトールさんにとって素敵な日でありますようにっ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

2

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

>> 1
せりさんありがとうございます〜♪
プリアちゃん可愛いですよね!
まったりイアルライフ満喫中ですよ~(๑ ́ᄇ`๑)
また遊びましょ!