ディオサの旅日誌

公開

この1年の振り返り&最近のこと


かなり久々の旅日誌。というかかなり久々のマスターズサイト。
キャラスト 2周年おめでとうございます㊗️🍾

1年前に東京まで新幹線で行ってオフラインイベに参加し、当時のギルメンと交流し、その後結婚(リアル)、ギルド脱退&新ギルド加入、出産など濃い1年でした😄

少し前に、1周年の時のギルメンと4人で名古屋港水族館に行ってきました✨
周りにキャラストやってる人いないからたくさん話せて楽しかった〜
正直タイミング的に行けないこと覚悟してたから行けてよかった❗️

前回の日誌の頃がつわりがひどかった時で、INが少なかったけど、つわりが落ち着いてからはコツコツ育成やガチャに勤しみ(笑)、アカリちゃんもソロもルヴレも☆6にできたし、まぁまぁイアルを楽しんでます😊
エルヴィも推しに昇格しました😆

少し前からはギルイベも結構頑張ってて、苦手なデュエルとかひたすらやってました✨(マスターにはポイントで絶対勝てない)
何よりギルメン全員で頑張ったエニグマは楽しかった〜!

事情があって出産から少し時間が開いたけど、今週から子育て開始しました。
Andalucíaには育休をいただいて別のまったりギルドに移籍中。

里帰り中のこともあって意外にひとりの時間も多い(子が寝てる時)ため、もう育休から復帰したいと思ってるのはここだけの話。
すでにAndalucíaが恋しいです。
子育てで時間の融通はあんまりきかないから討滅や集まる系が参加できないことのが多そうなのが悩み。
そういう時はパパに手伝ってもらおうかな〜😙


ディオサ

コメント

1

リュカ

ID: 3fk8tfim85c4

ディオちゃーん!
子育て開始おめでと〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私も名古屋でたくさん話せて嬉しかったよ〜(*´︶`*)♡

なんかあったらいつでも言ってね〜
愚痴とか相談とか推しが尊い!とかww

2

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

ディオっちおひさー!
なんやかんや大変だねぇw

自分は割と広い時間帯で生息してるから、アクティブだなと思ったら気まぐれに拉致してくれてかまわんぜー。

3

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ディオっちー!
無事に子育て始められたようで良かった(o^^o)
お母さんがんばれっ

また時間ができたら姫のお家だべりしましょw

4

nono

ID: maydte9ea7ae

育児たいへんだと思うけど旦那さんと一緒に楽しんでね(*´ω`*)

5

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

ディサ嬢!!お子様と一緒に生活できるようになったんですか?
"(ノ*>∀<)ノわーい!!!!おめで㌧でーーーす(´。✪ω✪。`)✧*。

ゲームはたまーの息抜きにやるくらいで充分ですよ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ヘルプにディオサ嬢のお名前見つける度に「インはされてるんだなぁ♡と安心します〜♡♡」

お子様との大事な時間ですからね〜
無理ない範囲でイアルでも遊んでいきましょう(*Ü*)*.¸¸♪"