綾の旅日誌

公開

表情実装&イベ衣装記念 ロンBBQ撮影会


全イアルのロンヴァルダーの皆様、表情実装おめでとうございます!
イベ衣装にカジュアルな服というのも嬉しい!
このファストファッションな感じもロンらしいと言いましょうか?
…まぁ、アレです。
筋肉は最強のファッションなんで、布部分などダサくても良いのですよ、マッチョは!!

イベ初日に全鯖でBBQ衣装GETしたのですが、職場の継続的なあたおか人員体制や自宅での介護疲れなどにより、夜勤中に血を吐いても普通に申し送りして退勤した私ですが、今回、気を失って顔から倒れるくらいには体力的、気力的にヤバい所まで行ってたので、全鯖まわるのは断念しました。
命あってのロン愛ですからね〜。

SSもいろいろ撮ったのですが、そんな訳で無難な3枚にしておきます。
ロン好きでもないのにお付き合いくださったイツメン、ありがとう!!!

☆6衣装は未だに暫定色違いのままですが、デュエルで不整脈が出ていた事が検査で判明したこの機会にデイリーやギルイベ引退して、ストーリーだけちょっとやりにきます。
そんな訳なので、フレさんは全員解除します。
ギルドもあんまりログインしないようなら抜けると思います。
今までありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)


コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

綾さん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*´꒳`*)
ロンの新しい服も嬉しすぎてたくさん写真撮れて嬉しかったです♪♪
というか、体調の方が心配すぎます;;
仕事の方も無理しないでくださいね。体も本当にお大事にしてください!
ゲームの方も息抜き程度でもう遊んだり出来ないんだろうなぁとは思いますが
寂しいのでフレンドはそのままでいてくれたら嬉しいなぁと思います
自分はひとみしりなのでなかなかお話できませんでしたがお友達になってもらえてすっごく嬉しかったです!撮影会も誘ってもらえて色んな写真いっぱい撮れて楽しかった♪
本当にありがとうございました(*・ω・)*-ω-)"

2

くりお

ID: audz4gx9rs25

撮影会お疲れ様でした〜のありがとうございました〜!!

こちらではこれからあまり遊ぶ機会が無くなってしまうのは残念ですが、水やら岩やらなんやかんや遊びましょうね♪
とは言っても無理は禁物…身体には十分気をつけて下さい!!

3

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

綾さん。責任感の強いあなただから、今までいろんな節目があったと思いますがいろんな仲間の為に頑張ってこられたと思います(^_^)/
ご無理なさらず。ゲームは楽しくあるものなので、実生活を実りあるものに、そしてお体ご自愛ください。
ここ最近あんまりご一緒する機会はなくなってましたが、楽しいイアル生活ができたのは綾さんのおかげです!!本当にありがとうございました。

4

ブランカ

ID: isqvienhkbdg

寂しくなりますが、健康第一!!
気が向いたら雑談とかしに来てくれたらいいのです
もしまたいつか環境が整ったら、その時はたくさん遊びましょう~♪

5

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

お、奇跡の一枚が( ´艸`)
全バージョン並べられたのは感動でした♪

いつも忙しい中、撮影会セッティングしてくれて本当にありがとうございました!
キャラストではあんまり会えなくなっちゃうかもですが、またいつか機会があればご一緒できるのを楽しみにしてます
寂しくなっちゃうけど、お元気で。゚(゚´ω`゚)゚。
くれぐれもお身体を大切に!!