ティティコの旅日誌

公開

桜イベの日誌


桜イベはモグラチャンの装備を手に入れるぞ~!!とフンスフンスして挑みました。
無事両手6、ノリで金埋め(※コツコツ装備合成)が完了しました♡♡♡
コロシアムでキャラバンをドッカンドッカンドリリュしてやるんだぜ。
あとウッカリイベ討滅チケット使い切れなかったのですが、
バタフライことウチの超々が滑り込みで両手6になれました。ヤッタ~うれしい♡

そして残りの時間はディモルフォドン狩りに!!!

の、前に、星4サイ→星6キタシロサイの変異を終わらせておこうと
軽い気持ちでスタートした、変異、チャレンジ、が、

終わらない……!!笑

何か間違っているのか…?と不安になったりしつつ、
なんとかイベント終了の前日に変異できました。
16回目でした。
サイのアニマ4800使ったってことだよ。
スゴイネ。
間に合ってよかったネ。(瀕死)

ディモルフォドン……?(瀕死)

ディモルフォドンて毎回強くて放置狩りできないよ~!
となっていたのを、今回こそは!と思ったのですが、
またしてもディモルフォ首領計画実行ならず。
イベエリアのない期間が来たので砂漠にこもります。
放置できるようになっていた、前来た時にヒイヒイ言ってた。
つよくなったね(何回も言う)

あとニイ島行ったらあらあらウッカリ
ホワイトデーチョコレート170個ほど誤売却。°(°´ω`°)°。ポピェー
ロスト復旧は1回限りらしいからね、うん、ラストエリクサー症候群。


おまけは、何?って感じの絵です。
マジで何?過ぎて何も言うことがない。


ティティコ

コメント