❁alis❁の旅日誌

公開

チャットの不具合・・・


先日、放置狩りをしつつ 裏で違う作業をしていたらゲーム画面が固まってしまいまいた・・・( ̄▽ ̄;)
いつもの事と×で消そうとしたけど反応なしに。
仕方がないのでパソコンそのものを再起動。
その後、ゲームのみならずPCがおかしい状態になって結果的にはリカバリーしました。

キャラストも再インストールすることになったのですが不具合発生。
ショートカットワードの設定画面が 白くなり設定できなくなりました。
これってメチャクチャ 不便ですね~w
挨拶とか お礼とか素早くしないといけない 時には  便利だったのに入力してたら間に合わなかったり・・・
おまけに急いでいる 時に限って文字が消える不具合まで・・・( ᵕ_ᵕ̩̩ )

たとえば「ソフィアよりミンミが好きw」 って書いたつもりが「w」だけになってたり「ソフィアw」 になってたり・・・
 ゴルダンとかではよく発生してたけど再インストール後は頻繁に発生してストレスが 半端ないです。

ゲーム以外はパソコンに不具合は全くないです。
購入2年未満で容量に余裕はあるし CPUも高スペックなんだけどな・・・

これってパソコンを買い換えたら直るのかな?
でも又、再インストするとなるのかな?

もうスタンプで 切り抜けるしかないのかなw
ならもっと文字付きスタンプとか増えたらいいな~ 🎵

おかしな文でも誤字でも生暖かく見守って見捨てないでくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ  
     


❁alis❁

コメント

1

旅日誌マスター

紗夜

ID: 3wca9cqh3izy

うちはもう数ヶ月前はこうなってたよw

問い合わせでも対応がないから諦めた(´・ω・`)

2

❁alis❁

ID: twcfp52sqyi4

>> 1
紗夜さんは数ヶ月前から消えてたのね~( ̄▽ ̄;)

それでも直してくれないって事は放置なのかな?!
調査しますって返信はもらったけど・・・期待しないで待つことにします( ᵕ_ᵕ̩̩ )
まだ諦めないぞっと!w