vinciの旅日誌

公開

【アイム】ギルメン募集中!!


こんにちわ 閲覧ありがとうございます。
【豹gecko紋】のギルマス vinciです!!
当ギルドいくつかルールを設けております。 難しい事は書いてないのでサラッと読んじゃって下さい☆
面倒かとは思いますが、全ギルメンが過ごしやすいギルドを目指したいのでご容赦ください
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m







1.ギルチャ及びワルチャにて他人が不快に感じる発言をしない!


2.入団時には挨拶。アイテムをプレゼントされたら御礼を言おう!







3.勢力戦には出来るだけ参加をして欲しい!!
勢力戦に関して考え直してみました。 現状勢力戦は複数PTが無いと楽しめない為、初心者には不向きなイベントと考えます。よって事項から外す事にしました。











4.ギルイベ、 討滅は出来るだけ参加してください。あくまでも「出来るだけ」です。 

ギルイベを頑張ってくれているギルメンへの感謝の気持ちだけは忘れないようにしましょう。






5.サブ機の入団は必ず相談すること、無断入団が発覚した場合は即刻脱退です。

6.リアルで忙しい、忙しくなる場合は出来るだけ連絡を入れてください。7日以上連絡がなくログインをしない場合は脱退してもらうと思います。。

以上が当ギルドのお願いになります。

太文字は最重要です。









今は強いギルドよりも、楽しい 過ごしやすい 成長できるギルドを目指しています☆

ギルマスとしてはギルチャで積極的に仲良くなって欲しいのですが……笑
引っ込み思案な方は無理せずにゆっくり仲良くなって下さい!!

読んで頂いた方々の囁き メール等のご連絡心よりお待ちしています!!


vinci

コメント

1

普通サイズきのこ

ID: t52dtrktsivb

アイムサーバーなら是非入りたかったですw
何よりもギルド名がwレオパ飼いにはたまらんですw

2

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

>> 1
ありがとうございます!!
きのこさんがギルメンになってくれていたらギルチャがレオパチャになりますね笑