けんけんの旅日誌

公開

ギルチャ書き込んでも消える…

PCにて同様の症状の方いませんか?
ゲーム内チャット機能にて書き込んでもゲーム内で移動をするとなくなってしまいます。(書き込んだことになっていない?通信状況?)
添付の画像を見ていただけるとわかるかとおもうのですが…
今月4日のアプデからみられるようになり、これまでは再度書き込めば大丈夫だったのですが、今日は3連続アウト。
消えるたび何度も同じ文章を打つのに疲れました…(ノД`)・゜・。
スマホで試したところ書き込めました。
とりあえずこれから運営さんに連絡はしようと思っておりますが、他に同様の症状の方がいないか気になしましたので旅日誌にさせていただきました。

けんけん

コメント

1

1000いいね達成

メヌエット

ID: d47sw7nvkcp8

こんにちわ。
「%」「n」「,」「;」などの一部の半角記号が使えないので、それが含まれてると、消えてしまいますです(´・ω・`)
現在の対応状況には記載があります。

2

けんけん

ID: 7k6quhqbn6yt

>> 1
メヌエットさん
使えない記号が原因だったのですね、対応状況に記載があるということは僕の確認ミスでした。反省です…
情報をお寄せくださりありがとうございました<(_ _*)>

3

グラニフ

ID: 4zdetbgasqy3

私も同じ現象があります。以前wifiだったのでその時が特に多かったです。

相手にも表示されていないみたいで、、、
スルーされてる?よく見たらコメント消えてるってパターン。困りますね><。。

4

けんけん

ID: 7k6quhqbn6yt

>> 3
グラニフさん
同じ現象なのですね…
スルーされてるのもそうですし、スルーしてしまってるのが心痛いですよね(ノД`)・゜・。
コメントありがとうございました<(_ _*)>