アリシアの旅日誌

公開

エニグマ脱出PV、IとIIに違いはあるのかな?


おはようございます。

昨日は討滅の後、エニグマIIに掛かりました。
(Iは一昨日にクリアしました)
人数多いと楽ですね〜
私自身はIのクリア経験(IIは人任せに近かった…)しか無かったので、
少〜し心配だったのですが、取り掛かったらあっという間でした。

前回の時はキャラもIで使い切ってしまいました。
今回は配分を考えてやろうと思っていたのですが、
参加人数が多い(強いギルメンさんが多い)為、回数があまり減らずにイモムシまで行けてしまいました。
5回残ってるのにイモムシ1回で使えなくなるのが、
もったいない…なんて思ってしまいました…→貧乏性。

思っていたよりも早くIIをクリアしました。→突入する度に落ちていましたが…
脱出PVに違いはあるのかな?と少し期待していたのですが、
同じでしたねσ(^_^;)

皆とワイワイしながらのエニグマ(エニグマに限った事ではありませんが)は楽しいですね〜(*´∇`*)

最終面に使えるキャラは13人しか残っていませんので、
大した事は出来ないと思いますが、ギリギリまで楽しみたいと思います(^ ^)。





アリシア

コメント

1

アーサー

ID: 7j452ug45niu

エニグマお疲れ様でした!
皆でわちゃわちゃたのしいですよね(*´︶`*)♡

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
アーサーさん、今晩はー(^ ^)/

楽しかったです〜

人数少なかった時は、義務感?みたいなものがあって、
今一つ楽しめなかったかも…

これからも楽しくやって行きましょう〜(⌒▽⌒)