ユズノハの旅日誌

公開

髪の話と勘違い…(笑)


火曜日メンテだわ〜ん(*´-`)て事で美容院に来ております。
さてね、日々日々ゲーム画面を見ているので目を労わらねばねぇ(●´ω`●)と思い、美容師さんに「5センチくらい短くして多すぎる髪をなんとかして下さい〜」とお願いしてから目線をぼんやりとファッション雑誌に落としてボーっとしていたら…

ぬ、ぬうぉぉぉ…((((;゚Д゚)))))))

たぶん5センチじゃねぇぇぇぇ
似合わない短さに突然変異しておる!!!

ほんのりと
危機感を覚えるメンテ中となってきましたw

…まぁ、すぐ伸びてボッサボサになるから良いや良いや(*´꒳`*)




と、髪にまつわる話。


先日、ギルメンさん達が髪を労わる?髪に優しい話?をしてギルチャが賑わっていたのですが。
それを機に
「あ〜、そうだ!!髪フサフサなあのキャラの解放をして愛でてみようかな♪」
と言った気持ちの流れで、ソロをアニマ解放してみました。

しげしげとお姿を見ていて、あれ…?髪にゴミが付いてる!?と一瞬ビビる。
そして
愛してる皆さんすみません、勘違いしてました!!!と一瞬で失礼を詫びる。

髪に、沢山の卵を埋め込んでいたとは、連れの小鳥さんへの愛が半端ないですね:(;゙゚'ω゚'):

可愛い♡♡

ってことで暫く、イアル旅はソロの姿で満喫しようかな〜と思い。ではこの辺りで〆ます(*´ω`*)


ユズノハ

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ゴミ(笑)

2

うる

ID: swwussej7k8n

美容院あるあるですよね(*´ー`*)
そして、先日討滅にお邪魔した時に、皆さんの名前がアレやアレだったのをツッコミたくて我慢したのを思い出しましたw
また、たまには遊んでくださいね(*´ω`*)

3

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 1
リタさん♪コメントありがとうです。そしてお恥ずかしや〜\(//∇//)\www

4

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 2
うるさん♪コメントありがとうです。思ってたよりサッパリした髪型になってしまい、顔がデカく見える…とワナワナしております。あるある恐ろしや_:(´ཀ`」 ∠):
あ、そうです!うるさんが来てくださったあの日の討滅が頭髪について語られてた時でしたw ギルメンさんがせっかく『ユ頭ノ皮』と付けてくれたのに、恥ずかしくて改名出来なかった思い出も〜(*´ω`*) ツッコミも有難いので、また来てくださいね♪

5

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

ユズさん、ソロ解放おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
エモが素敵すぎてSSが捗りますよね〜♡♡
髪型。゜(´∩ω∩`)゜。大変でしたね
5センチくらいの長さになってたらどうしようと思ってしまいました
さすがに大丈夫ですねwww

6

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

>> 5
ココさぁぁぁん!!お返事遅れてしまいましたがコメントありがとうございました〜♪さすがに髪の残量5センチになってしまったら真っ青全開になってたと思うのですが…なんと無事でした\(//∇//)\ ソロさんのエモと小鳥さん良いですね♪しばしば眺めては楽しもうと思います^_^