うたたねの旅日誌

公開

エルフ姫二人とラルミミの上方修正後感想文




レリオーラさん

・エフェクトが派手になったー!!!!!激しい!素敵!
・NSの範囲がひろーい!だいたい当ててくれるように!たぶん移動2.6くらいまでなら意識しなくてもあたるかな?
射程が涙出るくらい長い。あっやっぱ今までめっちゃ短かったんだなって。
・隙が大きすぎたASが雑な拘束追加雑な強さに!実際対面するとは?ってなると思う。拘束タイミングがモーションに入る瞬間なので、AS打てる状態だとミルコスタの目の前に新品ヒーロー置くくらい危険です打ち始めてから対処しましょう。
プレコで視線そらせるのがベターかな。プレコ足りませんねコスト1のまま4体位入れたいですね。
・上方修正と同時に☆6にしてしまった為に修正で強くなったのか☆6筋肉パワーなのかちょっと自信ないです!



エメットさん

・動作がめちゃくちゃゆっくりかつ範囲が狭めなので歩いてる敵目掛けてASのために適当に置くと普通に外れたりする。修正前のレリオーラNSだこれ
・後少しなのにガチャからアニマが出てこない
・魅了自体は最強に近い状態異常であるものの、デュエ的に言うとこれでやりたいことはほぼスミロフが超スピードでやってのける。ていうか混乱当てられると自陣に魅了うって大変なことになる。なった。(話はそれますがスミロフの物語やりましたか?とてもよかったのでオススメです。)
・知力が上がって低威力のASを連発して困る。範囲になったNSの影すごい薄い。
・私の環境では他コンテンツ(物語、英雄など)では絶賛大活躍中ですがデュエ性能目当てに引く必要はやっぱりない気がする。
・後少しなのにガチャからアニマが出てこない 

ラルミミさん

・レンタルカーニバルの切り札。バインドで足を止めるどころか全部焼き切る。これはマジシャン…
・ダメ間隔は目に見えて速くなったけど倒れたら止まるので遠距離攻撃のある相手にタイマン張れる感じはあまりしない。
・ご存知ですか?レリオーラとラルミミは共に☆5サブ装備NSでダメ増バフがかかり、ASでは共にバフを付与しません。更にASでは相手の足が止まるという共通点まで出来てしまいました。意図してるのか知らんけどそういう所が勝手に好き。


うたたね

コメント

1

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

 レリオーラはデュエルで活躍できるようになりましたね。
 英雄でもバインドで少し足止めできるのは助かります。

 エメットは……ねぇ。デュエル向けの調整のはずなのにデュエルでほとんど役に立たないのが何とも。

 ラルミミは火力が高くなりましたな。
 育ててやりたいけど装備とアニマがないのが残念です。

2

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

レリオーラデュエルほんと活躍してくれるようになりましたよね(*´-`)
範囲がかなり広がったので慣れてない人だと複数ASで焼き切ってくれますヽ(´▽`)/
エメチとラルミミは使用してないので勝手がわかりません_(:3 」∠)_笑

3

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

>> 1
レリオーラはかなり強くなりましたねー、何度も調整されましたがやっと一段落でしょうか。
エメットは…デュエルだと足止めしたとしてもその後自分では処理できないのもあってなかなか難しいですよね。ラルミミは☆5が2つ確定の奴かなんかで揃ったのですが元々ダメ増は自身で付与できたので普段使いはアルフレッドいればそこそこ強かったのがかなり底上げされましたね。デュエルでは単身突っ込んでくるロンとかヒュマアバにいい感じです。

4

老舗人

うたたね

ID: bg6nsq4zffr3

>> 2
ですねですね!飛んできたハエごと巻き込んで焼いてくれたり、理不尽気味な拘束で無双していいのかなこれって気分になったり…笑
育成コストが尋常なまでにかかるゲームですから軽率にお薦めはできませんがラルミミは中々侮れなくなったと思います!エメちは…デュエ向け調整してもそこそこの域を出ていない気がしますがいい子で!可愛げのある子です!