戦闘報酬画面は早送りできる
スタミナは3分に1回復
スタミナが切れるとステータスが下がる
スタミナ回復薬で1キャラにつき一日3回まで使用できる
スフィラ回復薬はスフィラが満タンでも使える
オーバーした分は加算されていくため限度無く貯めることができる(奈落前に良く貯める)
種族アニマはキャラ能力画面から使える
レイドのコアは名前横の◆マークで一斉にターゲットできる
お気に入りポストは左下のボタンで並び替えができる
ギルマスが7日間不在だとサブマスがギルマスになる
討滅内のリーダーは討滅内PTのリーダーではなく地上PTのリーダーが適用される
フィールドアバターを変更してもリーダーはPTデッキのリーダーが適用される
見逃したログインボーナスは「メニュー」「ログインボーナス」で見れる
幻魔石はPCから課金したほうがお得
タンクは覚醒値17でダメ減58%になれる(5.5.5.7.7×両手)
有利属性へは1.5倍
不利属性は0.75倍
同属性は0.9倍
元属性は火水土風に1.5倍
元属性が受けるダメージは属性関係なく全て1.0倍
石化したキャラは物理防御力が上がる
カラミティはNSで2秒だけ出血付与
NEW!!(コメントよりありがとうございます)
デュエコロでヨルドのカウンターがキャラバンに当たりそうな時、途中で相手の凍結砲に当たってしまい、攻撃する前に敵キャラバンの目の前で凍る
ビーストルームを開くとキャラバン内に既にタップしたキャラが出てくるようになる。開かなければ出てこない
ビーストタップの好感度リセットは9時なので、日付変更後9時までの間にタップしたビーストの好感度は変わらない。次の日タップすると貰えるアニマは4個に減る
ロロミュのNSは最後の人差し指キラッ☆ まで行かないとクイック掛からないので怯むと掛からない
炎炎の消防隊ヒナタとヒカゲが誰かに似ている
キャラバン内でビーストを誤ってタップした際にアニマ入手の表示前にキャラバンメニューから出るorビーストルームと通常ルームを切り替えるとキャンセルされる
イベント景品のクリスタルは貯蔵庫上限を無視して獲得出来る(1回のみ)
ガチャ等で仲間にした後に仲間加入ストーリーをクリアすると、解放の半分のアニマが実は貰えてる
「ザガン鳥栖 社長」で画像検索するとヴィンガが出てくる
もっとクソ知識ください
スタミナは3分に1回復
スタミナが切れるとステータスが下がる
スタミナ回復薬で1キャラにつき一日3回まで使用できる
スフィラ回復薬はスフィラが満タンでも使える
オーバーした分は加算されていくため限度無く貯めることができる(奈落前に良く貯める)
種族アニマはキャラ能力画面から使える
レイドのコアは名前横の◆マークで一斉にターゲットできる
お気に入りポストは左下のボタンで並び替えができる
ギルマスが7日間不在だとサブマスがギルマスになる
討滅内のリーダーは討滅内PTのリーダーではなく地上PTのリーダーが適用される
フィールドアバターを変更してもリーダーはPTデッキのリーダーが適用される
見逃したログインボーナスは「メニュー」「ログインボーナス」で見れる
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タンクは覚醒値17でダメ減58%になれる(5.5.5.7.7×両手)
有利属性へは1.5倍
不利属性は0.75倍
同属性は0.9倍
元属性は火水土風に1.5倍
元属性が受けるダメージは属性関係なく全て1.0倍
石化したキャラは物理防御力が上がる
カラミティはNSで2秒だけ出血付与
NEW!!(コメントよりありがとうございます)
デュエコロでヨルドのカウンターがキャラバンに当たりそうな時、途中で相手の凍結砲に当たってしまい、攻撃する前に敵キャラバンの目の前で凍る
ビーストルームを開くとキャラバン内に既にタップしたキャラが出てくるようになる。開かなければ出てこない
ビーストタップの好感度リセットは9時なので、日付変更後9時までの間にタップしたビーストの好感度は変わらない。次の日タップすると貰えるアニマは4個に減る
ロロミュのNSは最後の人差し指キラッ☆ まで行かないとクイック掛からないので怯むと掛からない
炎炎の消防隊ヒナタとヒカゲが誰かに似ている
キャラバン内でビーストを誤ってタップした際にアニマ入手の表示前にキャラバンメニューから出るorビーストルームと通常ルームを切り替えるとキャンセルされる
イベント景品のクリスタルは貯蔵庫上限を無視して獲得出来る(1回のみ)
ガチャ等で仲間にした後に仲間加入ストーリーをクリアすると、解放の半分のアニマが実は貰えてる
「ザガン鳥栖 社長」で画像検索するとヴィンガが出てくる
もっとクソ知識ください
コメント
1
チャパパンガ
ID: asmactsp58xy
デュエコロでヨルドのカウンターがキャラバンに当たりそうな時、途中で相手の凍結砲に当たってしまい、攻撃が当たらず敵キャラバンの目の前で凍る。
クソ知識でお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ
2
みりあむ
ID: acg623jzwygq
ロロミュのNSは最後の人差し指キラッ☆ まで行かないとクイック掛からないので怯むと掛からない
これも、クソ仕様ですw
3
ぽんず
ID: m73ywewdg584
ビーストルーム開かなければキャラバン内には既にタップしたキャラは出てこない
ビーストタップの好感度リセットは9時なので、日付変わってから9時までの間にタップしたビーストの好感度は変わらない
だから次の日タップすると貰えるアニマは4個になる
どっちも直ってるor変わってる可能性は、、ありまーす!
4
アキラ
ID: duy5fgwdqeeb
スフィラが満タンでも使えるというのをこれあかさんの、奈落日誌のスフィラの数字見て初めて知りました!
最初どうやって4000超えにするんだろうと不思議に思ってたんです♪
今更ながら知ることが多いので助かります!
ありがとうございます(*>ω<*)
5
これあかんやろ
ID: gpv87asaz5ks
>> 1
悲しい…コストのたかい囮役ですね( ఠ_ఠ )
6
これあかんやろ
ID: gpv87asaz5ks
>> 2
WWW
ほんとWロロみゅクイックかかるの遅いんですよね!!
クソ(?)知識ありがとうございます!
7
これあかんやろ
ID: gpv87asaz5ks
>> 3
ビーストルーム開いたらもっかいキャラかぶるのどうにかしてくれないですかねほんと(○`ε´○)
とういか好感度にそんな仕組みが…上がらなかった分は翌日アニマで補う?ビーストタップしないので初めて知りました~!
8
これあかんやろ
ID: gpv87asaz5ks
>> 4
日誌で何か質問あればどうぞいつでもお聞きくださいませ💪
奈落やりますってアナウンスがあってから貯めてました〜!行きたいときに行けるのでとても便利です( 'ᵕ' )
快適な奈落ライフを!
9
ぽんず
ID: m73ywewdg584
>> 7
好感度がMAXだとアニマ5枚貰えるじゃないですか
例として好感度MAXのビーストがいるとして
日付変わってから9時までの間にビーストタップしてアニマ5枚貰います→9時以降はタップしません→次の日の9時以降にそのビーストをタップします→アニマは4枚に
って感じです!
合ってるのかな...www
10
これあかんやろ
ID: gpv87asaz5ks
>> 9
なるほど高感度下がっちゃうわけですね!?
なんとも言えぬ仕様…これはクソ!
11
レン
ID: ufaasatqbyyn
・デュエルで、カラミティがバインド中にASが発動すると動けないのにが本人後方4mに当たり判定が出来ます
そいとカラミティの出血はNSでさ(「・ω・)「ホイ
12
これあかんやろ
ID: gpv87asaz5ks
>> 11
あざます!!
か