ナオ餅の旅日誌

公開

【雑記&お絵描き】気になるストーリー・ヒーローとお絵描き修行!!


こんばんは!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

いよいよ今年も残すところあと3日‹‹\(´ω` )/››

早いな〜あっという間だなぁ〜_(:3 」∠)_

2019年もすぐそこです!!

さて、今回は昨日放送されていた「大人のキャラストニュース#2」で出てきた情報で気になったことを少し書こうと思います(*´艸`)

と言いましても、4時間超のボリューミーな内容だったのでその中のほんの一部です...!!

ほんとに一部ですからね!!

私が1番気になったのは今後のストーリー展開や新ヒーロー((o(。>ω<。)o))

各種族が持つ問題や主人公達がこれからすべき事などをまとめたスライドを用意してくださりました。

ストーリーの振り返りも出来たので凄くよかったです!!

今は見られなくなっているようなのでもし配信済みの物が見られるようになったら未視聴の方にはぜひ見て頂きたいです(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

私としてはやはりエルフが気になるのですが、ストーリーとして複雑かつ中心になってくるのはヒューマンですよね。

国が何個もあってその数だけ騎士団もあるので一読しただけでは関係性を理解できないものも多い...

ということで黒角騎士団の組織図をいずれ公開すると仰っていました!!

ストーリーへの理解を深めるためにもこれは嬉しいです(*≧艸≦)

各騎士団の世代交代...?的な話も聞こえてきたのでこれからの展開にも注目必須です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてリザードマン!!

今はまだ初期村から出られない状態でうずうずしているところですが、公式サイトの世界観ページは更新されたようです٩(๑ˆOˆ๑)۶

これに関しては私が話すよりも読んでもらった方が良いのでリンクを貼っておきます!!


↓公式サイト 世界観ページ(リザードマン)
https://caravan-stories.com/world/race/lizardman/


リザードマンは実装されているヒーローがまだ少ないのであまり身近な種族では無いかもしれませんが、昨日の放送でビジュアルが出てきたヒーローの中にリザードマンも多くいたのでそこも今後に期待です❀.(*´▽`*)❀.

で!!

そこで紹介されていたヒーローの中で私が一番気になったのが...



ソロ!!




実は彼はこれまでのヒーローストーリーにも出ていて、私が覚えていたのは


ザクドル
オランド


のヒーローストーリーです。

と言っても姿を見せたのはザクドルのストーリー中のみ。

そしてこのソロさん...

オランドのご主人様なんですよね(o-´ω`-)ウムウム

これに関しては知っている方も多いかもしれませんが、オランドの☆5のHPパッシブスキル「以心伝心」の発動条件は「ソロ」が居ること。

オランドさんは今ご主人様の行方を探しているわけですがその中でガリオラさん(ノーファスライルの環に居た人!!)にも出会います。

しかも彼は大魔法使いであるソロさんのことを知っているというのです。

けれどもオランドさんがマジックゴーレムとして生まれたのは大昔...。


...と整理しながら書いている私の頭はここでパンクしたので上記の2人のヒーローストーリーを見てみてください_(:3 」∠)_


いつにも増してめちゃくちゃな文章で申し訳ないです...!!。゚(゚^ω^゚)゚。

何が言いたかったのかというと...



ソロさん魅力的すぎるので実装はよ!!




最後にリアルドさんのお絵描きです!!(( ˘ω ˘ *))



「全身描くの挑戦してみようかな〜っ(*´艸`)」




なんてことを思っていたのですが案の定力尽きましたw

クロワちゃんを描く気力すら残っていませんでした_:(´ω`」 ∠):_

☆5衣装の装飾が豪華すぎたのです...!!w


紙が汚れているのは皆さんの心のフィルターで消しておいてください(ボソッ)


まだまだお絵描き修行中ですが、いずれリアルドさんの表情も上手く描けるようになりたいなぁ❀.(*´▽`*)❀.

今回はこの辺で‹‹\(´ω` )/››

それではまた、次の旅日誌で(*´∨`* )ノ


ナオ餅

コメント

1

1000いいね達成

グミバーサリー

ID: q4j226see38x

ついにソロさんが話題に…!?
ていうか思ってたより角が長い!右のイラストは☆5衣装ですかね…^p^!!!
(絶対古龍だよ…)

そしてナオさんお絵かきどんどん線が綺麗になりますね…!

2

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 1
ですです!!ソロさん凄く気になってます( ˇωˇ )

あ、でも☆5スタート的なことが書いてあったような...!!
もしかしたらビジュアル変更入ったのかもしれませんね٩(๑ˆOˆ๑)۶

うおお!!本当ですか!?Σ(*゚◇゚*)

嬉しいです(*´艸`)ありがとうございます!!

3

四季(前科8犯)

ID: fkdfpjcdrzxt

リアルドかっけぇ!!

4

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 3
うおおおお!!ほんとですか!?!?Σ(*゚◇゚*)
ありがとうございます!!
嬉しいです!!!!((o(。>ω<。)o))

5

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 3
コメント頂いたのに気づくの遅くなりました:( ;´꒳`;):プルプル
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ!!(アルティメット土下座)ズサーm(_ _)m