リンリンちゃんの旅日誌

公開

エルフ?なにですか?バグ続け47日

こんかのアプテ自分に全然無意味です....
メインクエストのバグこれから47日まだ消除...
バグのおかげで転生使用不能,ギルドイベントも無意味...
そろそろこのゲームあきらめるかな....

リンリンちゃん

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

転生使用不可…(;´Д`)これはおかしいですね…

2

にゃー

ID: qwkb3j2fn8p9

(;;)
確か運営側で再現不可能なバグ(原因不明のバグ)には対処が遅くなるそうで……
それが大量に発生してるのが問題ですよね、、
早く解決しますように。

3

リンリンちゃん

ID: 77jtf47cwbtg

>> 1
ですね!!新しいの種族遊ぶなら転生は必要
しかし転生はバグある...本当に理不尽(ノДT)

4

リンリンちゃん

ID: 77jtf47cwbtg

>> 2
沢山のアプデよりバグ優先に消除欲しいですね(ノД`)

5

ゲドレイ

ID: vj3ekqztvb7g

以前同じ状況になってた者です。
自分は問い合わせの返答で復旧不可能の為、キャラクターを作り直してくれと言われて新しく始めています。
リンリンさんは高屋敷さんのTwitterにも書き込みされているようで、その返答では現在では解消出来る可能性があるようなのですが、再度の問い合わせはしましたでしょうか?

6

ゲドレイ

ID: vj3ekqztvb7g

一応自分が問い合わせした内容を載せますね。

本文:
転生後のヒューマンメインクエスト「ヴァルメル大使館へ行く」が進行出来ません。
ラーウィック係船場でヴィンガの渡航許可証を探しに行くクエストの最中にネロにワープで移動したところ、当クエストが発生しておりその後ストーリーを進めてネロに移動、ヴィンガが立ち去るムービー後に当該状況が発生しています。ネロ内の施設も利用できない状況ですので対応御願い致します。


上記の内容で送りました。自分も全く同じ状況になり悲しい思いをしたので、心が痛みます…。
リンリンさんが一刻も早くこの状況から抜け出せるよう祈っております。

7

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

>> 6
リンリンのフレの者です
この症状、引き継ぎ登録の上での再インストールは効果なかったのでしょうか?
自分チャットが一切使えない不具合がそれでなおったのですが…

8

リンリンちゃん

ID: 77jtf47cwbtg

>> 7
再インストールは済みですが...結局同じです(ノДT)

9

リンリンちゃん

ID: 77jtf47cwbtg

>> 6
ゲドレイさんありがとうございます_(._.)_
今日はもう一度にお問合わせをメール発送しました。
次第で返事待てますOrz