リディアの旅日誌

公開

ソフィアが初の☆5になったので


Lv30に上げて黄金の騎士に再挑戦しましたが速攻で倒されます ヽ(´Д`)ノ 
まぁ何となくそんな気はしてました。
だって装備品とルーンは全く変わっていませんからね!
でも、1撃は耐えられるようになったので10秒位は生きてます。
デュエコロ嫌いなのでデイリー分しか稼げない(開幕ギブアップする)のでルーンの強化はなかなかはかどらないのですよね。サブ武器も☆5持ってませんし。

それから、BP45000もないのにズエラ高地東部に行けるようになりました。
が、ヤドクガエル(雑魚敵)相手に毎回倒されかけています ( *´艸`) 
Victory直前はミンミかレーナどちから1人だけ立ってて他は倒れてますヤバイ

どっかで敵に挑戦してる時に乱入されたくないなら乱入不可設定にしろよと書かれていたので設定で出来るのか?と探したが見当たりませんでした。
しかし、パーティ編成する際に乱入の許可設定が出来るので1人パーティ作ってパーティ募集非公開、乱入を許可しないにすれば良さそうです。
違ってたらごめんなさい (´;Д;`) 
放置狩りする際にはちゃんと解散しましょうね。

とりあえず当面の目標はムシャバビルサへの変異進化です。
Lv40目指す際はイノシシコマチの段階で限凸してから☆4→☆5の変異確定進化させれば良いのかな?


リディア

コメント

1

ゆうきゅん

ID: gzregdf558u3

変異しちゃうと凸はリセットされます、お気をつけください(T.T)

2

リディア

ID: 8af5fiub7y85

>> 1
そうなのですかΣ(゚д゚lll)
教えてくれてありがとうございます。