不死鳥の塔は最近簡単なので書くのもなぁと省略
一角獣の塔は9階クリアまではサクサク
10階は難易度が上がり何度かやり直し(*゚ρ゚) オォ
10階の基本的に考える事は自分のパテだとリクガメにいかに敵の攻撃を集中させれるかとベルーガとタランチュラを死なせない事。
開幕はベルーガを敵の攻撃が当たらないように左の方へ移動させる(移動中に凍結されると思うけど気にしない)
タランチュラのASは敵に凍結されて動けるようになってからなるべく多くの敵が範囲内に入るように打つ(ASの毒の多段攻撃を凍結で途中で止められない為)
ディモルフォドンは敵のタニシをタゲしてからASを打ち召喚するタニシを真っ先に倒さないと大変
敵のイグアナの突進が厄介なのでタランチュラでなるべくリクガメの方に敵のシロクマやイグアナの攻撃が向くように誘導していく
この時に注意するはイグアナの突進がベルーガの方に向かわないようにイグアナの向きや動きに気をつける
タランチュラも結構ダメージを受けるので(人による)なるべく敵の攻撃はリクガメに受けさせたい
余裕がある時はタランチュラの攻撃もタニシに当てていく(タランチュラのこまめな操作が重要)
ジョウオウバチはASポチポチ
バタフライのASはスワイプでなるべく多くの味方にスキルの効果が出るように操作する
(ジョウオウバチやディモルフォドンなどのASで召喚数が多いのでバタフライのASのスキル効果であるクイックと多段回復が凄く助かる)
タニシを倒してイグアナを倒せたらもぅ後は適当で余裕のイメージだった
10階クリアまで全部この編成で陣形だけ最後ボックスにした感じです(9階まで陣形ピラミッド)
一角獣の塔は9階クリアまではサクサク
10階は難易度が上がり何度かやり直し(*゚ρ゚) オォ
10階の基本的に考える事は自分のパテだとリクガメにいかに敵の攻撃を集中させれるかとベルーガとタランチュラを死なせない事。
開幕はベルーガを敵の攻撃が当たらないように左の方へ移動させる(移動中に凍結されると思うけど気にしない)
タランチュラのASは敵に凍結されて動けるようになってからなるべく多くの敵が範囲内に入るように打つ(ASの毒の多段攻撃を凍結で途中で止められない為)
ディモルフォドンは敵のタニシをタゲしてからASを打ち召喚するタニシを真っ先に倒さないと大変
敵のイグアナの突進が厄介なのでタランチュラでなるべくリクガメの方に敵のシロクマやイグアナの攻撃が向くように誘導していく
この時に注意するはイグアナの突進がベルーガの方に向かわないようにイグアナの向きや動きに気をつける
タランチュラも結構ダメージを受けるので(人による)なるべく敵の攻撃はリクガメに受けさせたい
余裕がある時はタランチュラの攻撃もタニシに当てていく(タランチュラのこまめな操作が重要)
ジョウオウバチはASポチポチ
バタフライのASはスワイプでなるべく多くの味方にスキルの効果が出るように操作する
(ジョウオウバチやディモルフォドンなどのASで召喚数が多いのでバタフライのASのスキル効果であるクイックと多段回復が凄く助かる)
タニシを倒してイグアナを倒せたらもぅ後は適当で余裕のイメージだった
10階クリアまで全部この編成で陣形だけ最後ボックスにした感じです(9階まで陣形ピラミッド)
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