朽葉の旅日誌

公開

夢飛ロロミュのストーリーPV見返す方法ないのでしょうか(若干ネタバレあるかもなのでご注意)


ある日何も考えずにイアルうろついていたわけです。
どこだったか覚えてないけど、偶然地図上にロロミュのアイコンを見つけて、いそいそと寄っていきました。
ロロミュのストーリーいつの間にか追加されたんだぁ。くらいで。

話進めていくと、今話題の 夢飛ロロミュ につながるストーリだ‼ と少し遅れて気が付いたわけです。何も考えずポチポチとストーリ進めたわけですよ。

後半、少し長めのPVになりまして、ロロミュが一生懸命(たぶん)歌っておりました。
あ、これは音声ありで見たいと思ったわけですが、なんと外出先でポチっていたので音声出せない。インナーホンも手元にない。
結構長いPVだったのですが、音を出せる手段がなく、その時はあきらめたわけです。
まぁいいか。後でログから見返そうと。その時は思ったのでした。

自宅に帰ってから、周りきょろきょろ。よし誰もいない。音声ON。
いそいそとログ探し。
ストーリー選んで、ロロミュ選んで、、、、、あれ? 旅行 フライ ハイ?
これじゃない。。。

あれ?どこ?どこなの~。 あっち探しこっち探し、、、ない。
見つからないのだよきみぃ。
どうやったら見れるの?
知っている方いないでしょうか。
せっかく楽しみにして帰宅したのに、ぐすん。

最後のショットは途方に暮れて、どこかに迷い込んでしまった私です。


朽葉

コメント

1

老舗人

cross

ID: kwf9e3prdimy

今実際にストーリー終わらせてログ見直しましたが流行フライハイのログで見れましたよ。
ストーリー自体が長いのでPVのところに行く前にスキップしちゃってませんか?

2

1000いいね達成

Mikakoღ

ID: r4itnvjcdgke

写真1枚目の「流行フライハイ」の右側にある
「ストーリー」って書いてある黄色いボタンを押すと
ログが出てきてムービーも見れましたよー(⸝⸝˃̶͈ ᵕ ˂̶͈⸝⸝)♡

3

500いいね達成

朽葉

ID: ub2irrr4xrbc

>> 1
cross さん こんにちわ
わぁぁあ、ありがとうございます。
さっそく堪能しました。⤴︎

予想以上によかった。うんうん。(๑¯◡¯๑)

早とちり、勘違い発症でいつも大騒ぎしてしまうのですが、皆さん見捨てないで教えてくれるので、はずかしうれしです。(,,• •,,)



4

500いいね達成

朽葉

ID: ub2irrr4xrbc

>> 2
Mikakoღ さん ありがとうございます♪
見れましたぁ⤴︎
テンション上がります。٩(ˊᗜˋ*)و