アリシアの旅日誌

公開

アルバンの星5サブのある不思議…(追記あり)


今晩は。

昨日の討滅は白い処刑場の上級。
なんでもククルの方に不具合が発生してるとの事。
大ボスのHP減らしても、次の人が入ったら回復してる…とか。
報酬が来ない…とか。
全ての級で発生しているのか不明だったのですが、
精神衛生上よろしくないと思ったので、念の為に…

白い処刑場は未だ内部構造に慣れて無いので、
アクティブな雑魚にぶち当たります〜orz

それでも、何人か入室して下さり、無事クリア出来ました。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


倉庫の整理中、アルバンの星5サブを見つけました。
と言っても、ずっとあるのです…。
三が日の500ガチャで出たと記憶して…いるのですが…
もしかしたら別口のガチャかも?

あれ?…そもそも、英雄の装備ってガチャで出ましたっけ?

イベント情報を遡って来ました。
私がキャラストを始めたのが、昨年の11月中旬〜
11月にレジェンドガチャがありました…

う〜ん…
ひょっとして、レジェンドガチャを回したのか…?
記憶に無い…orz




アリシア

コメント

1

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

確かずっと前に星5装備一個確定ガチャなるもので、英雄のも含めた全キャラの装備がランダムで排出されるというものがあったはずです。
そして私もそのガチャでアルバンの星5装備を当てた記憶があります…

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
ペイ次さん、おはようございます😃

う〜ん…
やっぱり、そのガチャを回した…と言う事なんでしょうね…σ(^_^;)
(そもそも当時、英雄が何かもわかっていなかった私が、アルバンOnlyのレジェンド・ガチャを回す筈も無い…)

モヤモヤが少し晴れました、
ありがとうございました!