エルザの旅日誌

公開

ゲッシー背比べ


興味だけで調べはじめたら結構時間かかった調査(主に画像編集)。

場所はカニャーリ鉱山ポスト近くのゲッシーハウス前。耳や帽子や筋斗雲で詐欺ってる子が多いため、基準は頭頂部の高さで統一しています。

身長はヒューマンアヴァター(女子)を160cmと仮定して測っています。大雑把測定なので現実とは+-5cmくらい誤差があるかもです。

わかったこと:屈まずにゲッシードアに入れる子の方が少ない。


エルザ

コメント

1

パパイヤ

ID: dp7eng4wzpwh

なんという素晴らしい調査…!
ありがとうございます(*´人`*)

2

イアルの冒険者

永谷園のカレー

ID: s55ikcqfd94u

ゲッシーの身長差が極めて少ないことに日誌を見てビックリしました笑

3

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

これを見るとやっぱりノーファスライルってすごいですよね…。
なんであんなに大きいんだろう…?

4

ゼン

ID: gwraatu8panx

う、うわぁぁぁぁぁ凄い~~~~~Σ(゚ロ゚;)
というか…も、萌え~……………(幸せのため息)
編集お疲れ様でした………ヒューマンアバ(女子)がその身長だと考えて見ると最高に最高ですね(語彙力)
アドくんの性格と雰囲気で少し低めなの最高すぎる……そしてマルマかわええ………………
マググラさんもあのルックスで同じ目線くらいなの最高すぎますね? ゲッシーすこ…………

5

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 1
こちらこそ見ていただきありがとうございます\( ¨̮ )/
楽しんでいただけて良かったです!!

6

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 2
たしかにゲッシーは歳をとってもあんまり大きくならないみたいですね!成人ゲッシーでもエルフやオークは見上げる感じになりそうですw

7

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 3
ノーファスライルでかかったですね!w たしかギムレイさんとかも同じライオン族だったと思うのですが、意外と個体差激しいんでしょうか…?次の登場が待ち遠しいです(*´∀`*)

8

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 4
ゼンさん〜〜喜んでもらえてよかったです!!
ヒューマンと並べるとよりリアルに想像できるかなと思ってやってみましたw マルマとか完全に園児…最高…。イケゲシ達の身長も絶妙です‪…(*ˊ ˋ*)‬

9

アン

ID: 6y4sze8466tj

ミャルロが圧倒的長身だと思っていたのですが
全然そうでもないですね
耳と等身の加減で大きく見えただけなのですね

10

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 9
たしかにミャルロは耳まで入れるとトップクラスですね!等身とか目線の高さもかなり人それぞれのようです。

11

老舗人

こなつ

ID: cmshcb599jjh

うわ〜〜〜!!!最高です!こういう調査ホントに感服します…
ラルミミが思ったより高くてびっくり。マググラさんはやっぱり長身なんだなぁ。とはいえヒュマアバと比べるとみんなちっちゃいのがなんとも(*´꒳`*)
アドくんの前後がウサギ組で同じくらいの身長で並んでて可愛いですね♪
素敵なものを拝ませていただきありがとうございます!!

12

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

>> 11
小夏さん〜!楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
普段ゲッシーばっかり眺めてるのであまり意識してなかったんですが、やっぱり他種族と比較すると小さいですね!かわいいです(*´ー`*)