ハッピーの旅日誌

公開

なかなか思い出に残るエピソードでした。

昨夜まで「ドルチェミスト」さんにお世話になってました。
本当は前日で出発の予定でしたが、引き留められてしまいましてw
そのおかげで良い思い出を作る事が出来ました。
昨夜は人数がギルドのインしている人数が少なかった為(4人)w、討滅の戦域ロシュロールのワイバーンをギルドとして立てて頂きました。
未熟者ながら、メインパーティに入れて貰いました。
中ボスはスムーズに行き、一発でボスに到達。
とても順調に行きました。
問題はここから、何かあまりボスのHPが減らないw
時間が経つに連れてバッファー達が倒れていくw
最終的にはあいさんに乱入して貰って冷や冷やして勝ちましたw
手持ちのキャラのHP3割位まで削れてて、こりゃ無理?って思ったときに救援が来て救世主がやって来たって感じですね。
それに、色んな討滅に参加させて貰ってますがクリアして当たり前よりも、こういうRPGやってる感がある方が断然楽しいです。
そういう経験が出来て感謝です。
誰しも勝ちたい気持ちはお持ちですが、私はその過程も大事だと思ってるので、共闘の楽しさ改めて感じました。
勝てなかったら、笑い話で終わりだったかもしれませんw

少し脱線します。
提灯のイベントレイドでも自分でもビックリの結果が出て、嬉しさと驚きでした。
まず、ギルメンさんに呼びかけてあれ?誰もいないのかと諦めて、PT募集でレイド用PT作ろうとしたら、リビオさんとなおさんが入ってきてくれました。
しっかり打ち合わせして、臨んだ所、スコアがみるみる上がって行く。
1万も出したことなくて喜んでいたら2万も越えてて、PT組んでちゃんと理解してる人と組むとこんなにも違うんだと思いました。(アンビさんのご指導の賜物です)
リビオさん、なおさん、PT入ってくれてありがとうございました。
ダメージ2入るようになったのも大きいでしょう。
週末のレイドに向けて、ロロミュ、イザイアは入れてCT減少。
ジャオキキでクイックつける、後はご自慢の多段を入れる感じかな
攻撃範囲も意識して配置も考えて戦わせないと思うようにダメージ入っていません。(結構大事)
それにギルド巡りのお誘いも大変嬉しいです。
後日伺います。
話は戻りまして、お別れの撮影会をイベントレイドの海岸で行いました。
面白撮影会になって、流石コロさんだなと感心しました。
最後には名誉ギルメン何て頂いて、たったの2日で恐れ多い事です。
それ位楽しい時間をお互いに過ごせたと言う事でしょう。
かるんこさんも駆け付けてくれてありがとうございました。
最後までお気遣いありがとうございました。
また何かの機会で一緒に遊べれたら良いですねー
せっかくなので写真を載せておきます。

ハッピー

コメント

1

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

達者での( ^∀^)あとギルド名違う

2

ベテランプレイヤー

ハッピー

ID: w9dnsd8rua5w

>> 1
アンビさん、ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。ありがとうございました。