ねこ大好きの旅日誌

公開

【SS】梅雨のネロの思い出

梅雨イベントが楽しかったので、最終日にSSを撮りました。
『エモーション+撮影』方法をまだ理解していないので、面白味の無いSSですが良かったら見てくださいね。



SS その1:梅雨の日の記念
進化ボーナス調査に苦戦(金銭的にw)したメンダコとパチリ!
またこのイベント出来たらなと、そんな気持ちで撮りました。

別のSSで『雨の街SSコンテスト』に参加しました。#223
https://masters.caravan-stories.com/topics/hokydooa


SS その2:謎のビーストに驚くゲッシーアバター
急にこの場所に移動したのでビックリ!
間違えて入ってしまったようで場所が分からず一瞬驚きましたが、お陰で中央の謎オブジェの正体が分かりました。
ゲッシーアバターがちゃんと仰け反っている所がポイント。



以上2点です。

不慣れな操作をしながらも、気に入ったSSが撮れると嬉しいですね。
今後も記念に撮っていこうかな?

ねこ大好き

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

記念に撮るのは楽しいです!( ´∀`*)
撮りすぎには注意ですよ!笑 とりすぎて整理が終わりません…笑

2

ねこ大好き

ID: zvm2f8fkbj3p

>> 1
コメントありがとうございます。
SSの整理整頓は日頃から心掛けようと思います。

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

2枚目はゲッシーアバターが
「おぉー!!」って言ってるとこが想像できます♪

SS撮るの楽しいですよねー(*´ノ∀`*)
撮るのに夢中になりすぎて、ふと気がついた時に
他のプレイヤーの方がいたりすると
とっても恥ずかしいですww

4

ねこ大好き

ID: zvm2f8fkbj3p

>> 3
コメントありがとうございます。
SS撮りは楽しいのですが、ぐりぐり動かすので画面酔いして気持ち悪くなりますw
普段の移動操作でも、チラチラ入るキャラバンで気持ち悪くなるという。

SS撮りに夢中になって倒れたので、ある意味恥ずかしいですね。