ザリガニ即戦力になると思った?残念、進化宝珠は落ちないよ。どうも教徒です(^o^)
運営の嫌がらせここに極まれりでしたね(:3 _ )~
まさかドロップに進化宝珠がないとはね・・・宝珠2個しかないわw
2週間以内に☆6にして、50にして、☆6両手にして、虹?金?埋め?とかどう見ても無理だろ(´・ω・`)
さて、定例記事になってきてますが、今回もギルメンとペアでエニグマⅣに潜ってまいりました。
前回の最終スコアは「「87,361」」でしたが、今回は・・・。
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・・・・・・・・・・・デデン!「「90,323」」はい大幅更新!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
前回は地スナと闇ガトリング残しだったんですが、今回無事に撃破。
闇ガトリングは結構やばいという話を聞いていたのでドキドキだったのですが、なんか倒れる者もなく普通にクリアできました( *´艸`)
むしろ水ガトリングに苦戦したわ。
そしてそう!90,000を突破しているということは・・・・そう!
遂にアリに到達いたしましたぁ!\(^o^)/
生でアリを見ましたよぉ。
流石に2人PTだと倒せませんでしたけどねw
足を1/5ほど削ったくらいで人員不足により終了(:3 _ )~
ということで、次回の目標は「アリの脚部を倒す」に決定!(^o^)
目玉とかはまだまだ先になりそうです。
そして、気がついたらリミテーションが開催されていますね。
目標としては10回勝てれば良いかな?
これ30回勝つまで粘るより、ザリガニ放置のドロップチャンレジに時間を割いたほうがいいわ。
ただ今回からコストも見直されて、構築に幅ができたのは良いことかと思います。
試しにメイプル入れてみましたが、5・6人くらいにフルボッコにされて勝てませんでした( *´艸`)
ガチガチキャラ1体いれば無双!とはならなくなったのは吉。
今回個人的に強いと思ったキャラ3選。
1.九尾ミサクラ
クイックがあり、デバフレスありで自己回復ができるようになり、かなり強くなった印象。
2.アムリタ
戦闘能力とコストのバランスがかなり良い感じがします。
ちょっと欲しくなっちゃったもん( *´艸`)
過去の無双キャラのコストがぐーん上がったため、コスト的に有利に立てるのではないでしょうか。
3.ミィ
闇リックなど無双キャラを普通に殺せるので編成しておくと安心感が違います。
もちろんそれを見越されているので配置自由キャラ対策は怠らないようにしましょう。
で、ザリガニチャレンジですが...。
ドロップ率は☆5装備は「まぁまぁ落ちる」、奇跡欠片は「そこそこ落ちる」、お守りは「時々落ちる」、☆6装備は「稀に落ちる」、宝玉は「未だ見かけず」といった感じです。
速攻デッキが流行っているようですが、そんなに必死にならなくてよくね?と思ってます。あくまでも個人的見解ですが。
折角乱入できる状況なんだから協力して狩ればよくね?
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